セックスしたい時 | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

今日もお疲れ様♫

どうしてもしたいのに会えない日

みんなどうしてるん?

 

ひたすら我慢?

ひとりエ◯チ?

都合の良い相手と会う?

(既婚なら夫婦とか?)

男ならお店に行く?

新規を探しに行く?

 

色んな行動パターンが存在するだろうけど

オレは10回中6回はなにもしないだろうな

ただ、家に帰ってゆっくりする

行動をするとしたら

 

飲みに行くか

パチンコに行くか

それか普通の健全なマッサージに行くか!

好きなものを1人で食べに行く!

になるだろうな結局

 

そして10回に1回

どうしようもないときは

最近はビデオ試写室(笑)

 

いいぜ有名AV女優は(笑)

彼女がいないときはお店にもいくけどね

もう長いことお店には行かなくなったな

いやぁおもんない人間になりました

 

みんなはどうしてるんかな

 

 

最近のブログだぜ