恋には駆け引きと言うものがありまして

また、人間には損得ばかりを考えたりして行動する策略家と、思ったままに行動する天然肌の人間の2種類いまして、

更にその中でも強気な策略家と弱気な策略家、

他人を気にしない天然肌と他人を意識出来る天然肌と言うタイプまで存在します


世の中のカップルにはこれら様々な組み合わせが存在します


ちなみに強気な策略家と弱気な策略家は性格が横暴か優しいかの違いだけで根本的にはあれこれ考えて動くので基本特性は同じと言えるでしょう


強気な策略家に他人を気にしない天然肌

これは言わずもがな相性最悪ですね


強気な策略家はあれよこれよと考えて相手の気を引こうと色んなことをしてきますが

天然だから、その策略にははまらないんですね

のらりくらりとかわしちゃう

しかも相手が焦りだしたり、落ち込んだり、拗ねたりしても他人のことを気にしないもんだから一切手を緩めないんですよ

ひたすら天然に交わし続ける

これをされると果ては強気な策略家が怒り心頭してしまい自滅

涙を流して最後は相手の前から逃亡するなんてよくあるパターン

しかしそれすら何にも気にならない鉄の神経の持ち主だから『そういえばアイツ最近見なくなったな』くらいの気持ちでサヨナラ出来るんです

強気な策略家はたまったもんじゃないですね


反対に強気な策略家に対して他人を意識出来る天然肌

これが強気な策略家に取って1番大好きな組み合わせなんです


いつものようにあれこれ考えて行動する

はじめは天然でのらりくらりかわされる

最初のうちは思い通りにいかないから夢中になるんです

行くところまで行ってキレた時に、他人を意識出来る天然肌は気付けるんですね

そしてごめんなさいが言えるんです

つまりアメとムチの両方を強気な策略家に与えることが出来る

策略家もまた、そんな泣きながら謝ってくる相手に対しては『ごめん、こっちもやりすぎた』なんて優しくできたり

しかし、ここでも素直になれない究極の強気な策略家ってのもたまにおり、この場合は反対に天然肌を壊してしまう恐れがあります

どれだけ気を使っても天然なものだから本当には理解してあげられない

相手も全く折れないとなれば

天然肌が疲れてきちゃうんですね

どうすればいいのかわからないとなってしまう

これもある意味強気な策略家の自滅と言えるでしょう


策略家に対して天然肌な相手はとても魅力的でもあり、癒やしでもあり、また天敵でもあると


そういうことなんですね〜


いや〜実に面白い(福山雅治)


無敵は相手の事を気にしない天然肌

これはもう敵なし

ただ、我道を突き進むのみ

こいつが歩いた後は草木一本残らない

のに、頭の中はお花畑

無敵だ


ちなみにだけど

オレはこんだけ理屈くさいからバレてると思うけど好き嫌いに関わらず策略家だろうな〜


そして俺の彼女はきっと

他人を気にしない天然肌(笑)


こんだけ俺をイライラさせる奴は世の中広いと言ってもアイツくらいじゃい!!!!!!

(なにがあった?(笑))


でも死ぬほど可愛い

あ〜今夜も自滅(笑)

おやすみ♫