優男に告ぐ

社会でも女性にでも気を使いすぎるな

これは俺も40になるまで本当の意味では気付かなかった


気を使いすぎると

下っ端気質になる

下っ端には魅力は無い


ある程度の年齢になると

もう多少横柄で良いよ

多少な


1人じゃしんどいことは周りを気にせずに巻き込め

やってほしいことがあればやってほしいと言え

こっちがやってほしいことをアピールすることで

相手はこっちの扱いを初めて知る

こういう立ち回り方をすればいいんだねとわかってもらえる

そうしてしてくれたことに素直にありがとうと言えたらそれだけで良い


だからオレは今日も言うよ


ちょっとだけ舐めてっ

さきっちょだけ入れさせてっ

ちょっとだけ休憩しよ!ホテルいこっ!


上手に言えよ


おどおどするな


横柄過ぎにもなるな


良い間で言うんだ


もう一回しよっ♡


なんつって



最近のおいらのブログ