桜川地上のパラダイスアポロ1ビル | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

先日、協力会社の社長で公私ともに仲良しの相棒を連れて再びこの地に帰ってきた(3年くらい前に2人で行ったことがある)


そう


大阪が誇る男のユニバーサルスタジオ


桜川アポロビルだ


一軒目に梅田で焼肉食べて性を付け


二軒目どうしよっか?


社長「いっちゃう?」


俺「行くか」


俺等と言えば皆まで言わなくてもわかる


俺は無言でタクシーを止めて


いそいそと2人で乗り込む


俺「桜川まで」


タクシーのおっちゃん「アポロだね?」


もう桜川って言っただけで通じるこの男同士のわけのわからん意思疎通に既にアルコールも回ってるので車内大爆笑


いや〜楽しい


タクシーがビルの横に止まる


俺達は感謝を告げて車を降りた


時間は9時頃だったか


既に地下のスプラッシュのお客さんが行列を成している


なんてこった


コロナ明けで以前よりえげつない盛り上がりじゃないか


このビルは地下から六階まで全てが桃色天国となっている


端的に言うとショーパブだ


でもなんかコロナの影響か

地下と3、4、6階しか営業してないらしい


やはり時代とともに落ちぶれたか


と思いとりあえずエレベーターで6階へ


上から見ていこうぜって感じ


エレベーターのドアが開いた瞬間に


はいオッパイイッパイ(笑)


きたきたぁぁぁ


蘇るぜ若き血潮がよ〜


店内を覗くと


あんまり女の子いない


客数とのバランスが悪いと判断し早々に下階へ降りることに


そして4階にたどり着く


階段で降りるんだけど


階段の扉を開けると同時に


えげつないレベルの(可愛い)女発見


もちろん水着でTバック


女「いらっしゃいませ〜」


あまりの可愛さにもう店内に入りたくなる


社長にどうするか聞いてみようと振り返ると


もう別の女の子に抱きつかれて下半身を撫で撫でされていた(笑)


さすが変態長


顔ももうイキかけているような(笑)


俺「もうここでいいっすね?」


社長「うむ」


店員にお願いして店内に席を用意してもらう


びっくりした


昔は入場料壱万円くらいやと思ったけど1万7000円やった(汗)


イスに腰掛けお酒を注文するとお酒が出てくる


とりあえず乾杯


してる間にも次々と女の子が俺等のところに来て挨拶代わりのオッパイムギュ(顔を抱きしめて胸でスリスリしてくれる)

女の子は常に店中を闊歩している


この店のレベルやばい


可愛い子、スタイルが良い子がザッと見ただけで10人以上いた


遊び方は簡単に言うと


まず1枚1000円のチケットを買う

大体壱万円で10枚綴りで買う

2人共が壱万円分買ったとりあえず


ステージがあって時間になるとショーが始まったりする

ショー中の女の子のパンツにチケットを挟んであげるとステージにあげてもらって一緒にゲームしたり

これは大衆の面前で曝け出しになるから酔いが相当回らないとできやしない


しかし俺の連れの社長はこれにバンバン登壇していくツワモノなのだ


あとは

店中を歩いてる女の子にチケットを1枚渡すと

その場で上に乗ってくれてオッパイ触り放題

女の子はその間下半身を触ってきたり挑発してくる


それとみんな大好きなメインの遊びはソファ


チケット3枚で奥のソファで3分イチャコラ

チケット5枚で5分イチャコラ

チケット10枚で10分イチャコラ


この日は余りにも可愛い子が多かったため


俺は早速1番好みの娘に1枚渡してその場でモミモミしまくる


た、たまらん

女「お兄さんあっち行こう♡」


俺「行く行く〜」


とチケット3枚を早速渡す


イチャイチャは予約になってて

女の子は予約をもらってるお客さんと順番に個室に行く

予約をすると女の子が持っている名前が書かれた紙の紐を腕に巻かれる


俺が選んだ女の子は可愛くて人気があったのか

なかなか順番が来ない

最初はショーを見て飲んだりしてたけど、もう待ちきれなくて

目に付く可愛い女の子と片っ端に予約を取り付ける

すぐにチケット無くなって追加で買う


もう俺と社長と2人共が両腕に5枚くらい紐巻いてた(笑)←こんな奴ら店中探してもなかなかいない

2人で大爆笑


ついに1人目が奥に案内してくれた


ソファに座らされ女がTシャツを着てからブラを外す


上は生で触って良いのだ


もうリミット外れた車のように暴走


下半身ガッチガチで揉みまくる(笑)


楽しすぎ


1人目は照れ屋で攻めがいがあった



席に戻るとすぐさま二人目


二人目は長身美ギャル


生意気そうな顔してる


1人目と同じくTシャツを着て準備万端


背面座位の体制で後ろから抱きしめて揉む


耳元で


女「どんなエッチがすきなん?」


とか挑発してくるから


思いの丈を全て語ってあげた(笑)


女「お兄さんとエッチしたい」


なんて超営業社交辞令発動


あ〜こんな生意気な女ムチャクチャにしたいわ


思いながら


三人目、四人目と行き、


五人目


こいつがやばかった


多くを語らず程よく恥じらい

程よく感じてくれて


下も触ってと言わんばかりに俺の手をパンツの割れ目に


出来る限りやさし〜く栗をなぞる


女「このパンツなかなか場所当てられにくいのに・・・なんでわかるん?」


と若干マジで気持ちよさそう


あまりの興奮にソッコーで追加の壱万円をパンツの中に入れてあげた


女「おつり後で良い?」


俺「壱万円全部だよコノヤロー」


女「えええ!?ほんとに?」


俺「当たり前だコノヤロー」


このあとお店や他のお客さんに言えないよなサービスが出てきたのは詳細にはさすがに書けないけど


良かった(笑)


こんな調子で遊んでたら気が付いたら終電も無くなってた(汗)


久々にこんな遊びしたな


気が付いたら8万くらい使ってたな


大人の全力出したった(笑)


社長は10万超えてるかも言うてた(汗)


本番も無いのに2人で18万🤣


ちなみ金を使えば使うほど良い席にどんどん移動になっていくシステムで

最後はステージの目の前に座ってた(笑)


店を出て

締めは天洋でラーメン


これがまた上手い


帰りのタクシーの運転手も変態やった


アポロビルの昔話で大盛りあがり

60なってもまだ彼女作りたい言ってたから

既婚者クラブ教えてあげた

頑張れよっおっさん





世の中変態ばっかやな〜


あ〜楽しい


時代とともに規制も厳しくなってきてて

いつ無くなるかわからん店やろうから

あるうちに楽しまないとな

男のユニバーサルスタジオ最高です!











時間とお金に余裕があったら大阪名物新地遊びまで

フルコンボしてね






 これめちゃ可愛い♡

 



 エッロ♫

 



 連れて歩きたくなるワンピース♫

 



 秒イキ必至 

 



 1人エ◯チのお供に

 



 可愛い♫

 



 普通に可愛い♡

 




 大人可愛いセットアップ♡

 


激盛りブラ

 





bflat