知り合いの社長さんから教えてもらった既婚者クラブ
このサイトはマジで会えるな
有料なだけに優良サイトだな
うん、0点だな

今回は5歳上のお姉さんとマッチングして会った話し

マッチングしたらいつものようにラインに移行してやりとりを始めた
やりとりを始めて少しして気付く、
やたらヨイショが多く、
オレの話しをただ聞いているだけの女だった

俺が話す
自慢したいわけやなくて普通に昔話などを話すけど、
すごーい、きっと格好良いんだろうなとか
ずっとモテモテだったんだねさすがだねとか

なにかとヨイショ
ヨイショ、ヨイショの
ヨイショの嵐

本人は悪気なんて到底無いだろうし、これが、唯一の培ってきた世間を渡る手段みたいな話術なんだろうな
しかし、あまり魅力を感じない
なぜなら俺は普段の仕事で自分がそういう言葉を人にわざと話す習性があるから
職業柄仕方ないんだけど、けどそれは反対に相手にさほど興味が無かったり、ただの八方美人と言うのかどこでも同じ様な安っぽい言葉で適当にかわしているようにしか見えないから

魅力的な人間はいつでも誰とでもある程度自己中でオラオラな会話をするもんだ

女ってのはオレの個人的見解だが、
可愛いねに対しては「ありがとう」
会いたいよに対しては「考えとくね」くらいの冷たく感じるくらいの方が魅力を感じる
多少男より上からくるくらいがいい女の会話術だと思うのだ
下に下がりすぎる発言が多いとチョロくみられて追いかけられることはなく舐められるんじゃないかなと思う

このお姉さんの会話からは端々にその駄目な要素が散見されていた

写真交換後
可愛いねと言うと
「ありがとう、でも本気で思ってないでしょ?本当に?」など自信のない言葉でオレのことは「めちゃくちゃカッコいい!」とかばかり、

電話で会おうよと言っても、
聞いてないのに「いきなりホテルとか行かない?私そんなに軽くないから」とか自分で言い出す始末

全く魅力を感じなかったがこれも一つの縁だし、1回会ってみようと思って会ってみた

結果は案の定でした

俺は既婚者同士がブラブラするのは好きじゃないから、どっちにしても一旦ホテル入って話そうと提案しちょっと警戒しているそぶりはするもののあっさり了承

ホテルの中でも優しいとか格好良いとか俺を不自然なくらいヨイショしてきて

暑いからシャワー浴びようと言ったらあっさり浴びてきて、
最終的にあっさり抱かれる

エッチも平凡で面白みもなく終わり

とりあえずありがとうと別れる

俺がラインで「今日はありがとう、でもなんか違うわごめんね」と言ったら
「エッチがよくなかったかな?ごめんね、私はめちゃくちゃ良かったのに残念です」と言う感じ

ちょっと本末転倒だが旦那さんすら可哀想に思えてきてしまった

わかるかな?

なんか自信なさげに全て相手に流されて、思い通りにされて、ポイって捨てられて

まっ俺も捨ててるのかもしれないけど
良い機会と言うかこれもなにかの縁だから全部わけを話した
そういうのやめたほうがいいよとなぜかおせっかいしてしまった

でもね見た目も普通に綺麗なお姉さんだし、もっと自分を大切にしてほしいなと思ったガラにもなく

だよね、わかってる
わかってるんだけど‥ありがとうね
みたいな感じで終わっちゃった

あの人はきっとずっとこんな感じを繰り返すんだろうな

さっ次行こう
と思った