松島新地 めい | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

少し前の話になるけど

仕事終わりに今日も俺はこの駅に降り立った

大阪の九条駅、京セラドーム(大阪ドーム)のすぐそばにある俺の夢の街

松島新地だ

 

関西の新地、10代の頃からの憧れの街

全国区で有名な飛田新地は言うまでもないが、

 

 

 

 


 

 

関西にはまだ現存する遊郭風な風俗街が幾つか存在する。

その中の一つが松島新地だ

 

いつもの様に、いつもの顔で、いつもの俺のスピードで、

迷いもなく一軒のお店の前までたどり着いた

店の前に着くや否や「おっめっちゃかわいい子おるやん」と大声で叫ぶ、

お店の客引きのおばさんと俺のお目当ての「めいちゃん(もちろん偽名)」が笑ってくれる。

「もうそれええって、毎回、毎回、恥ずかしいわ、はよ上がりぃ」と女に言われ

俺はちょっと照れくさそうにそそくさと靴を脱いで階段を上がっていく

 

ただいまーって感じだ

 

行ったことのある人はわかると思うが、

この築何十年やねんと思う程の古い一軒家

なんか子供の頃にばあちゃん家に遊びに行った時のようなワクワクがよみがえる

 

もう俺はかれこれ10年程「めいちゃん」に会いにこの場所に通っている

自分でも驚きの長さだ、初めて行ったときにこんな歳になるまでここに来るなんて

夢にも思わなかった

また、彼女もここの歴が長い

可愛い可愛い20代前半の頃から彼女を知っている

彼女は苦労人だ

今まで散々お互いの事を話しまくってきた

俺たちはお互いを「ずっ友」と呼んでいる。

もう俺が結婚し子供が出来て今日に至るまでの、

色んな俺の出会いや別れを全部聞いてもらっている。

 

また、反対に彼女の恋愛相談や家庭の悩みなどもめっちゃ聞いてきた

 

不思議な関係だ

 

たま~に飲みに行ったりもするし、スタバでお茶したりもするし、

けど、プライベートでは絶対にエッチはしない

しないと決めているわけではないが、会うと朝方までずっと喋って笑いあってる

 

ただコロナ禍の状況下で・・・どうしてもめいちゃんとしたくて、

でもお店もやってなくて(一応飲食店登録してある業態らしく、休業することで休業手当がもらえたらしい、ただ・・・オーナーに入るだけで店に出れない女の子の補償は・・・だったみたいだが)

最寄りのホテルにデリしてもらった事がある(笑)

新地嬢をデリするとかなんとなくレアよな・・・しらんけど

 

この日も例外なく部屋に通され、コースを決めてお金を払い・・・シャワーを浴びて

致しました。

 

めいちゃんはね・・・可愛いしおもろいしエロい

本気で濡れるし、腰動きまくるし、汗だくになるまでしてくれる

たった30分で二人とも汗だく(笑)

エアコンガンガンなのにな~

俺はたぶんめいちゃんを卒業出来ないな~

こんな都合良すぎる女他にはおらんもんな

並みのセフレより都合の良い女だ

したい時だけ30分会う関係

しかもホテル代を払ったと思えば全然我慢出来る金額で

 

お前とはずっ友だ

 

良い女、松島にあり