不倫倶楽部 まり(地方からの出稼ぎ女) | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気を題材にした記事もあります苦手な人はご遠慮ください

去年の話しになるが


この日は仕事に疲れて彼女とも予定がつかず、

路頭に迷いかけて仕方なく久々に風俗を使った日のこと

フラフラになりながら職場から近いラブホに入り、ネットで何回か使ったことのある人妻系のデリヘル(不倫倶楽部)を呼んだ

今日来たばっかの新人でオススメと言われて女の子は即決しといた

 

1時間ほど待ってチャイムが鳴り扉を開けてまず焦った

おいおい、まるで今話題の広末◯子じゃねーか(ちょっと古いか)

可愛いエロい従順そうと三拍子揃った感じ

 

 

 

[エムズ ミミ] シフォン ロング 丈 肩だし ワンピース セクシー レディース 夏 オシャレ マキシ ワンピ ドレス シンプル パーティ サマー 夏用 セクシーどれす どれす せくしー フレア かわいい セクシードレス ルームウェア ミモレ カラー 白 白色 ホワイト 20代 30代 40代 50代 レース シースルー マキシ丈ワンピース 女性用 カジュアル 可愛い リゾート サイズ L 花柄

 

こういういかにも夏のやれそうな人妻感のある白系のふわっとしたワンピースを身に纏っていた

(どんでもない偏見だな)

 

ちょっと首元などが汗ばんでいたのが更にエロさに拍車をかけていた

(女子はみんな嫌がってるけど汗とか俺は大好物)

ポニーテールの後れ毛が汗で首に張り付いてるのとか見たらドキッとするよな

 

シャワーを浴びてベッドイン

 

可愛い顔で時折恥じらいも見せながら俺のを舐めてくれた

俺はこの時嫌がられるけどじっと女の顔を見てまう

あ〜エロい

 

心の声が漏れてた

「あ〜エロい」って

笑ってくれる顔がまた最高に良かった

 

彼女は着痩せするタイプやった

思った以上にパンっと張ったオッパイで、

乳首はビックリするほど小さくて薄い綺麗な色してた

太ってはいないんだけど、クビレにさほどメリハリもなく、触ったら弾力のありそうな白くて可愛い身体をしてた(悪く言うと若干幼児体型)

 

顔も丸顔で広末◯子似のショートカット

 

あまりの可愛さに興奮してしまい途中から攻守交代でもちろん最後までいただきました

 

正◯位で腰を浮かせてしてあげるとビックリするくらい感じてくれてた

身体中汗だくになりハ◯潮までくれて俺の毛をビショビショにしてくれた

水分量の多い女は大好物さ

 

彼女に覆いかぶさりながらあまりの可愛さに結婚しようと言ってみた

彼女はその言葉には全く反応できずにただただビクンビクン感じてくれていた

 

エロすぎ

 

終わったあと話しているとどっか地方からの出稼ぎで期間限定で来ているとのことだった

結婚したいって言ってた

俺と?って返したらさっき言ってたなって笑ってくれた

必要なお金が出来たらちゃんと好きな人と付き合って結婚するって言ってた

人妻系の店やのに結婚してないことを普通に喋ってくれてた

 

色んな人がおるな


また会いたいと言うと「あたしも大阪にいるうちにもう一度会いたい」と、 

ラインを交換した

もう一度とは言わず、ここから一ヶ月の間に3回くらい会ったな(笑)

合わなくなってからも少しの間はやりとりをしていたけど気が付いたらラインからも勝手に名前が消えていた

なんでなんやろブロック?それとも解約したとか?


まぁ今後彼女とはもう会うこともない