気持ち良い時の条件 | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

なんとなくだけどさ

気持ち良い時の条件が見えてきた


時間の余裕とか

エッチ前の雰囲気なんかは、

もう当然大切なんだけど


もっと細かい話しなこれ


まず


ウォーミングアップが必要なのではないかな


もっと噛み砕くと身体を温めることが重要では?


とイケオジ思うな(笑)



例えば

イチャコラしながら

横腹とかコチョったりして


彼女「やめてっ!」

ってなりながら暴れるまで行かなくても動く?

こういうイチャコラを暖房の効いた部屋で続ける


これでウォーミングアップ



ご飯食べたり


胃の中とか


身体の内部も温める



お腹いっぱい食べた方が良いのか

お腹いっぱいは食べちゃだめなのか

これが難しい


お腹いっぱい食べると欲が満たされたり?

眠たくなったり?

でも、眠くなったら手が温かくなるやん?

体温上がってる感じ?

それもいいかもしれないな


食べてすぐはさすがに動いちゃ色々あるから


ちょっと20〜30分くらい

またイチャコラ

たまにお◯ぱい触ったりとかで、また


彼女「やめてって!」


みたいな


動くイチャコラ



完全に身体が暖まったところで


今度は彼女の下の準備


これも色々思うところがあって


俺の彼女なんかはすぐ大洪水なんだけど


だからオッケでもない


前戯してたら大洪水


でももう一捻り


例えば舐めてもらって


俺がすごく感じてきて


俺「あぁ・・・気持ちいい」


とか言うと


すごく喜んでくれる


伝えると


応えてくれる


更に気持ちよくなるから


もっと伝える


もっと、もっとって


彼女も興奮してくれてる感じ


そんな気がする


すると


ただの大洪水じゃなくて


奥から温かくてちょっと粘度の高い愛液が出てくる


これが出てきてからだと


引っかかりもなくヌルっと奥まで簡単に入る


超温かい


なんつーのかな

予熱とかじゃねーけど

出てきた愛液ですぐ入れて擦るんじゃなくて中で体温で温めるって言い方になるかな


この彼女の中の温度がすごい温かいってところまで来た時


彼女の感度が俺の知ってる限り


最高感度に上がる


入れた瞬間にイケる


俺も良すぎてあぁ気持ちいいって声が出るほど


ここまで条件が整って


腰を動かしていると


更に起こる現象がある


彼女の中が生きてるように脈打ちだす


ずっと


ずーっと


俺を包むように脈打つ


この時どういう状態か


彼女に聞いてみたら


よくある一瞬でイッて波がサーッと引いていく感じとは違うくて


ながーーーーーーーくイッてる感覚が続いてるね


とのこと


この脈打ちの状態は


男もやばいほど気持ちいい


どれだけ濡れてても


中が動くんだから


ゆるいとか


滑りすぎとか


そう言う次元じゃなくなる


あまり激しくすると


彼女「今イッてるからー」


と信じられないくらい愛しい状態であることをアピールしてくれたり


そんなん


めっちゃ可愛いやん


てなる


ここまで興奮が高まると


さすがに出るわ


ここで出た時って


一緒にイケてるって言うある意味奇跡の瞬間


これが生理前もしくは生理中で


中出し出来たりなんかすると


出したあとも


ずっと包んでくれたまま彼女の中が脈打ってうごめいて


やばいくらいイッたあとまで気持ちいい


ってなる


これを常に引き出してぇな


って思ってる今日このごろ


恐らく


身体を温めることがひとまず大切ではなかろうか


なにを真剣な口調で長々と(笑)


でもすげえ大切なんだけどな俺の中で


あ〜貪欲やな俺


まだまだ先に行きてぇな


彼女とならまだまだ見たことのないところまでイケそうな気がする(うっかりイクイク言い過ぎて行けそうながカタカナになった(笑))


みんなはどう思う?


おやすみ♫



bflat