お疲れ様

キスのブログばっか書いてたからさ

彼女と会ったんだけど終始キスに没頭した


会うなりキス

ホテル入っても

キス


キス


キス


ソファで抱きしめながらキス


今日は彼女の痴◯スキルも久々に発動


アイマスクがあったから着けさせられて

パンツの上からなでなでされること10分

もう身体中の血液が1点集中しすぎて意識が遠のきそうになりながら喘ぐ


全身を丁寧に舐めてくれる

時折キスをおねだりしてしてもらう

気持ちいいに決まってる


彼女「またがっていい?」


俺「うん」


優しく入れてくれる


温かい


キスしたいと言うと


何度もキスしてくれた


1回目は彼女にされるスタイルでそのまま出した


やばかった


自分も拭いて彼女も拭いて


ベッドにゴロン


1時間ほどイチャコラ


喋りながら時折キス


ラブラブ感が半端ない


イチャコラ触り合うとまた彼女がいっぱい濡れてくるから


即位でG


彼女悶絶


膝に彼女の片足をかけてG責め


ひたすらイ◯まくる彼女が可愛い


途中またチューしたくなったから寝バ◯クに変える


顔を横向かせて舌を出させてアムアム


しながらパンパン


彼女「そこっ」


言われたらひたすら一定のリズムで突く


喘ぐ彼女が半端なく可愛い


最後は一緒に果てる


なんつーか


最高


今日はひたすらラブラブ感が半端なかった


いいな


なんか焦りとか使命感とか無しで


マイペースに癒やし合う感じ


ブログの影響だろうな


なんかキスいっぱいしたかった


年末年始は会えなくなるだろうし


キスの貯金


良い逢瀬でした


おやすみ