モテ女術 | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

好きな女がいたとして

狙います

ラインやらデートやらあれこれ考えて頑張って落とそうとします

よくある話しですね

 

男は好きな女を落とすために

あれこれ頑張る生き物です

この『落とす』とは!?

 

みんな男女問わずここを

落とすと言うことを

セ◯クスするまでみたいに思いがち

あながち間違ってないけどな

 

確かに男はある一区切りとしてそこを目指してるってのはあると思う

 

ここをクリアした後が重要なのに

そこで男も女も変わっちまう

やるまではチヤホヤされて女王様なのに

やってからは雑な扱いされてみたいに

男も実際に雑になって

女もそれが辛いと嘆き出し

なぜか立場逆転してるカップルもいたり

 

なぜこうなるんだろうな

それはその女が真面目過ぎるんだと思うな

 

真面目な女はその事実を重く受け止めて

テンションが下がったりしてな

どうして?私の何がだめなん?

みたいに重たくなっちゃって

それはもう完全にダメなパターン

モテない 遊ばれる女の特徴

 

 

 

よく、昔からアホな女がモテるとか言わない?

(男尊女卑は無視で発言するよ)

このアホってのはほんまの偏差値が低いとか、お笑いに精通してて喋れるとか、正直もんがバカを見るの素直な性格とかそういった意味じゃないんだな

地頭は賢いけどアホみたいな振る舞いが出来る女ってことなんだよきっと

 

じゃアホみたいな女とは?

それは掴みどころが無いとか

発言が支離滅裂だったり

気分で言うこと変わったりとか

そういうこと

但し、常に明るいんだよ

根明で、好きなこと言ってるみたいなやつ

でもそういう女は全部ちゃんと頭を回転させてそうしてると思うな、めちゃめちゃ賢いと思う

 

男)今どこにいるの?

女)ナイショ〜♡

 

男)なにしてんの?

女)ほっといて〜♡

 

みたいな

簡単に言うとそんな感じ

 

男)好きだよ

女)私の方がだ〜い好きだよ♡

 

男)会いたい

女)今日はダメ〜♡

 

男)なんで?

女)なんでも〜♡

 

みたいな

 

発言そのものはアホなんだけど

完全に男の心を捉えて話さないよなこの女

 

これを抱かれたあとでもちゃんと出来るやつ

これは何年経っても男に支配されない

いつまでも女王様でいられる

すんごいモテ女だと思う

 

そしてエッチはめちゃめちゃ可愛いし

恥じらいもあるし

エロイ

 

でも行為が終わったら

女)見たいテレビがあるからハヨかえろっ♡

  ありがとう♡ばいばーい♡

 

みたいな女ね

 

こういう女は男を狂わせる

間違いない

 

是非、そんなアホな女を演じて

楽しんで男を転がしてあげてね♫