EzFjlW9UYAAi29S.jpg

EmP-IE-U0AUiv-A.jpg

メイド服もお似合いで可愛いです。本日は濱田菜々ちゃんのお誕生日です。24歳になりました、おめでとうございます。血液型O型。水曜日生まれ。Arc Jewel所属で以前はテアトルアカデミー所属。

身長150cm。

兄が一人いる妹。

声優の楠木ともりちゃんは同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演したのは本上まなみさん。

2018年8月12日からJewel☆Ciel(現Gran☆Ciel)構成員で、2017年2月2日までSiAM&POPTUNe白担当。卒業理由は受験を視野に入れていたためだが大学には入っていない。彼女にはちゃんとした目標が前からあると思っていましたが。

2014年、TIF出場を期待しながらできず、当日は秋葉原や池袋(東武百貨店?)に居て、その頃、不出場に辛酸をなめていた。同年、法政大学の学園祭で広告活動をしていたらしい。こちらでは可愛いどころかかっこいいという感想も出ていたという。

だが、2015年はどうにか出られて良かった。千葉テレビ「シャキット!」を見ていると、CDの売り上げが良くなり、メジャーデビューまでできたとなると疑いなく出場可能と見ていた。

2016年7月30日にハイタッチ。最後に見るのは2016年10月2日、最後の握手は2015年10月31日の法大と思いきや2018年9月22日に久々に見て2018年12月2日に3年ぶり3度目の握手を交わして奇跡の再会となった。2018年12月8日2019年11月9日2022年3月6日などにも見たが、Jewel☆Cielとしての活動は年内で最後となるので、最後は2023年9月24日日曜日となりましょう。

2019年は3年ぶりにTIF復帰を果たし、それ以降も出場。

更に葵音琴ちゃん。21歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型B型。日曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。

名前は「あおい・ねこと」と読む。

「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…」(月アト)構成員として活動。こちらもTIF出場経験あり。

更に清野桃々姫ちゃん。19歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。水曜日生まれ。アップフロントプロモーション所属。

こちらもTIF出場経験あり。

ハロプロに属するBEYOOOOONDS、雨ノ森 川海構成員でオレンジ担当。2019年に地下鉄に乗っていた折、駅の広告で見たことを今も覚えています。

ハロプロ研修生の前は「amorecarina」で活動。

名前は「きよの・ももひめ」と読む。愛称「ひめちゃん」。身長156.5cm。

-np

更に山下キホさん(右)。29歳になりました、おめでとうございます。神奈川県横浜市育ち。血液型A型。木曜日生まれ。未婚。身長155cm。ラッド・エンターテインメント所属。

細山貴嶺君は同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのはTUBEの前田亘輝さん。

ナチュラルポイント構成員だったが2017年10月21日、日産スタジアムでの新横浜パフォーマンスが最後の出演となり、同月31日、三彩優希さん(左)とともに卒業し、一旦休止も復活した。

愛称「きほ」、「きぃ」。以前は「山下希萌」、「山下きほ」名義で、2013年頃から「山下キホ」に。

ナチュラルポイントとは原石の意味を持ち、加工されないままの初々しさ、徐々に磨かれパワーアップして欲しいとの願いを込めた。

2012年、「来年は月に一度は鶴見へ行きたい」と思っていました。いうまでもなくそんなことしていないですが、どうにか2013年上半期に4回見て、一度は鶴見で見たいという夢も2回実現できましたが、2013年5月19日以降全く見ず。「また見たい」、「見に行ってよかった」と思っていたのですが、すみません。口約束に終わりました。都合悪かったのです。「気が向いたら」と勧められてその気でいてもです。さすがにまたやろうにもきついと思えて。

TIFに初期から登場。2013年もと期待し、確信していると、出なかったのです。当日は鶴見に居ることとなっていたからでしょうか?第二日曜と第四日曜に鶴見と決まっているようなものでしたから。

2012年以降TIF出場なしですが再度TIFに出場して頂きたいです。

アメーバ公式ブログも更新終了。

鶴見といえば地元出身の吉村明宏さんが「川崎市と間違えられる」と語っていたことがありました。実は吉村さんも本日で、66歳になりました、おめでとうございます。血液型不明。日曜日生まれ。ホリプロ所属。

既婚で子供が2人居るが「徹子の部屋」では「絶対結婚しない」としていたこともあったという。

「川崎市と間違えられる」と語っていたのは「山田邦子の旅くらぶ」だったと思う。

12

こちらでJR東日本鶴見線の旅をしていて、当時営業運転していたクモハ12(2007年撮影・1996年まで走っていた。左はクモヤ90で、既に解体された)に乗り、「車内でニスの匂いがする」と述べていた。それは「アッコにおまかせ!」の裏番組だったが、当時はレギュラーなら裏かぶりで出られない筈が何らかの調整をして出演可能としたのだろう。

元「いいとも」常連で卒業後は裏番組「クイズランチ」で司会担当。

 

更に大石絵理さん。30歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。水曜日生まれ。未婚。プラチナム所属。

メーガン・トレイナーさん、ラファエル・ゲレイロさん(サッカー)、安部二コルさんは同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのは西川弘志さん。

2016年3月から日テレ「PON!」のお天気お姉さん火曜日担当になった。

 

こんどは則島奈々美さん。39歳になりました、おめでとうございます。富山県出身。血液型AB型。木曜日生まれ。未婚とみられる。2010年6月1日よりプラチナム所属も今は除籍。デビュー時から2010年4月30日までハイタイドに属していた。

弟が一人いる姉。

埼玉県や栃木県、群馬県などでおなじみの東武10000系は同年同日に営業運転開始。新居辰基さん(サッカー)、ドリュー・ハンキンソンさん(プロレスラー)、森豪士さん、依布サラサさん、上原彩子さん(ゴルフ)、鹿野優以さん(声優)、ジェニファー・ホーキンスさん(ミス・ユニバース2004)、ナタリー・ペシャラさん(フィギュアスケート)は生年月日が同じです。

依布サラサさんは井上陽水さんの娘。タモリさんとは物心ついた頃から面識ある。彼女には子供もいる。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのは青島美幸さん。故青島幸男さんの娘である。前日は後に長期に渡り、末期まで常連だった関根勤さん

 

こんどは安めぐみさん。42歳になりました、おめでとうございます。東京都府中市出身。血液型A型。火曜日生まれ。ハーモニープロモーション所属。3歳上で既婚の兄が一人居る妹。夫は東貴博さん。今は一児の母。

実兄は自分より年上の義弟を持っている。

うちの親でもちゃんと知っています。

迎祐一郎さん(元広島)、椛田早紀さん、南山千恵美さんは同じ生年月日。

2015年の漢字は「安」でしたね。

 

更に国生さゆりさん。57歳になりました、おめでとうございます。鹿児島県鹿屋市出身。血液型A型。木曜日生まれ。ソニー・ミュージックアソシエイツ所属。元「おニャン子クラブ」。浅美裕子さん、森田まさのりさん(漫画家)は同じ生年月日。

アメブロもあったが今はない。

前記した安さんとは「ダウンタウンDX」などで共演しているため面識はある。

国生さんは「誕生日も血液型も同じなのに何故ここまで差が出るのか?」と不思議がっていたりも。

 

更に忽那汐里さん。31歳になりました、おめでとうございます。オーストラリア出身。血液型A型。火曜日生まれ。元オスカープロモーション所属。

ムン・ビョリさん(MAMAMOO)、ナオミさんは同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演したのは勝野洋さん。

名前は難読ですが、「くつな・しおり」と読みます。第50代ポッキープリンセス。

2009年にはフジ系「メイちゃんの執事」などに出演。大学を中退したらしい。

 

そのほかには山崎裕之(元西武ライオンズ)、塚原光男(体操)、デビッド・デントン(元ヤクルト)、村上弘明、斎藤美奈子(評論家)、ケビン・カーン(ニューエイジ・ミュージックのピアニスト・作曲家)、フランク・ギャンバレ(ギタリスト)、ジョージ・ライト(元福岡ダイエー)、タイレル・ビッグス(ボクサー)、ジャン=ミシェル・バスキア(画家)、ルナ・H・ミタニ(画家)、イワシタシゲユキ(漫画家)、江原啓之、高知東生、田原音彦、中野英雄、さとうふみや(漫画家)、セルジ・ロペス、河田雄祐(元西武ライオンズ)、飯尾和樹(ずん)、黒沢あすか、泉裕文、鍛冶輝光、稲葉洸太郎、柏木真介、市原ひかり、長谷川勇也(福岡ソフトバンク)、根占真伍(サッカー)、ベースハンター(DJ)、ノエ・ラミレス(野球)、花田ゆういちろう、荒木さやか、高田真希、彩川まい、新井恵理那、金子智美(元AKB48)、北口和沙、ジョーダン・スパークス、芦田万莉恵、ブランドン・ムロズ(フィギュアスケート)、ジャン=バティスト・モニエ、山本雪乃(テレ朝アナ)、アリ・ローハン、武田聖夜、鈴木崚汰(声優)、井上富美子(声優)、Calmando Qual tak、FチョッパーKOGAなども本日です、おめでとうございます。