2018120811580000.jpg

8日は渋谷マルイへ。屋上に立ち入ったのは初だった。今回はJewel☆Cielです。2日以来4度目。

その前に東急百貨店で食事をしていた。

2018120811580001.jpg

今回は特典会不参加でしたが。

セットリストは1部がSE、明日へ!、恋スルキモチ、mc、Baby Summer、蒼の向こう。

その頃自分以外には既に食事を済ませていたのがほぼいなかったようです。

今回は第1部だけ見て、次は神奈川県横浜市港北区へ向かいました。

2部のセトリは心は動いてる、mc、明日へ!、蒼の向こうだったようです。

2018121422200000.jpg

↑が2日に予約購入したCDです。9日に取りに行きました。場所はイオンモール幕張新都心の中にあるヴィレッジヴァンガード。

当日はロッカジャポニカを差し置いてアイドルカレッジでした。

撮影場所は茨城県かと思いきや静岡県のとある海岸だそうです。風力発電所があるとすれば賀茂郡東伊豆町か御前崎市でしょうか?

都内から近いとすれば前者ですかね?

蒼の向こう (TYPE-A)/ArcJewel
¥1,000
Amazon.co.jp
蒼の向こう (TYPE-B)/ArcJewel
¥1,000
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank