2019110911340000.jpg

9日はタワーレコード渋谷店9F屋上へ。2016年4月16日以来二度目。前回はStereo Tokyoだった。

今回は行くのを躊躇していたが。

まずはJewel☆Cielアイドルカレッジの合同。

前者は10月5日の神奈川県横浜市青葉区たまプラーザ以来17度目。後者は8月17日以来22度目。

2019110912250000.jpg

まずはアイカレから。セットリストはチェリーガール、MC、MASQUERADE(英語で「仮面舞踏会」のこと)、逆転のヴァルキューレ、せいしゅんしもべティック。

今回は予約購入をしたかったのだが、タワレはどうしても今は携帯電話が必要となるので嫌だ。

Ange☆ReveSAY-LAのとき大変だったから。

次はJewel☆Ciel。今やprediaなどとともに隠れた人気。

セトリはSE、アシタミライ、MC、蒼の向こう、閃光Believer(ベイビーレイズJAPANの曲)、明日へ!。

終わったら日高屋で食事をして、池袋西武百貨店へ向かい、9月28日に予約購入をしたCDを取りに行く。

9月21日購入分は前もって取りに行ってある。

「困ったときの日高屋」となってしまったが、後悔している。今後は「困ったときのビッグ・エー」にしたい。前もってここでおにぎりを買っておけば良かった。

アシタミライ(TYPE-A) アシタミライ(TYPE-A)
1,000円
Amazon

2019110916410000.jpg

渋谷に戻って第二部を見る。日高屋など行かなかったら間に合っていた。

2部はJewel☆Ciel単独で、セトリはSE、Lipstick、ナツオト、MC、アシタミライ、感動ナミダ。

2019110914540000.jpg

今回は特典会に参加。握手の順番は佐藤千花子ちゃん、濱田菜々ちゃん、夢咲りりあちゃん、天音七星ちゃん、安藤笑ちゃん。

濱田菜々ちゃんは3月10日(都合により記事なし)以来で、それ以外は9月28日以来。

2019110915340000.jpg

↑は渋谷西武百貨店で買ったキッコーマンの麦芽コーヒー。

最後は第三部。Chu☆Oh!Dollyとの合同。

Jewel☆Cielのセトリは恋スルキモチ、閃光Believer、ギュッとSTAR!!、MC、アシタミライ。

次はChu☆Oh!Dolly。3月30日(都合により記事なし)以来12度目だが今回が最後となる可能性が高い。

その理由は、Wikipediaにも既にあるが、Chu☆Oh!Dollyは12月28日に表参道GROUNDで実施する「Chu☆Oh!Dolly 1st ONEMAN LIVE~時速5kmのシンデレラストーリー~」をもって解散予定であるため。

公式ブログでは解散理由について「新体制になり活動を続けてきましたが、3周年を目前にして負った傷は深く、メンバーと話し合った結果、これから全員が同じ目標を持って活動することが出来ないという結論に至り、解散という選択をすることになりました」と。

単独公演は念願だったが皮肉にもこれが最初で最後。

解散を知ったのは9日の会場での出来事だった。

そういえば構成員の変遷が激しかったよな。

LivePocketでは11月9日よりチケットの先行抽選受付を実施し、来る12月24日に両A面のラストシングル「タイトル未定/結局…I Love You」発売を併せて。

セトリはM1「結局... I Love you」

M2「MAX!アベニュー」

M3「BABY 我愛你」

M4「3回君の名前を呪文のように唱えたら...」。

終わったら地下鉄の駅へ向かった。

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank