2019100512430001.jpg

10月5日は神奈川県横浜市にある、たまプラーザゲートプラザへ。5月12日以来6度目。前回は放課後プリンセスだったが今回はJewel☆CielJewel☆Neige。前者は9月29日以来16度目、後者は8月10日以来14度目。たまプラーザと言えば忘れられない程悲しかった出来事がある。それは2011年12月4日に、ぱすぽ☆(後のPASSPO☆・現在解散)を見ていたときで「夏空ダッシュ」の後に当時緑担当だった佐久間夏帆さんの口から重大発表があったのです。「私、佐久間夏帆は12月30日の公演をもってぱすぽ☆を卒業します。夏に腰を痛め、体調のことでみんなに心配をかけてしまいました。この先、激しいダンスを続けて行けるのかと悩んだ結果、ぱすぽ☆とは別の道を歩むことを決断しました」とのこと。迷惑かけられないと判断したためですが、何度か見ていても夏以降に欠席の様子等一度も目にしておらず、至って普通の様子で腰痛や体調等の問題はつゆ知らずでした。自分まで涙ぐみ、今度は「少女飛行」。またもやアンコールで「Let It Go!!」と続いていました。でも、この上なく有難いことに前記のJewel☆Cielが最近だとPASSPO☆の「Next Flight」を歌ってくれていたとのことで、安藤笑ちゃんがファンだったとのことです。

気を取り直し、第一部となる。Jewel☆Cielのセットリストはナツオト、ミラクル☆エレメンツ、MC、アシタミライ、感動ナミダ。こちらは3月10日にも同じ場所に来ていたことがあり、記事はないが自身も見ていて握手を交わしていた。ようやく濱田菜々ちゃんが復帰してくれていた。Jewel☆Neigeのセトリはre+blast、Alice、やっぱキミがいい、MI☆RA☆I☆へ!!。こちらは初のたまプラーザだという。

2019100514120000.jpg

今回はJewel☆Neigeのほうと握手。CDが1400円で送料が700円。後者は2011年なら420円だったはずだが割高。今後はその改善を希望したい。

2019100512430000.jpg

2019100514420000.jpg

今回は余計なことに金を使いすぎて↑しか食せませんでしたね。下のはローソンで購入。愛知県名古屋市の台湾ラーメン風。

2019100514360000.jpg

東急百貨店では豆乳を買って飲んでいた。15時30分から第二部。Jewel☆NeigeのセトリはYELL、Alice、ロケットパラダイス、Jewel。Jewel☆Cielはアシタミライ、MC、Lipstick、明日へ!、閃光Believer(ベイビーレイズJAPANの曲)。

蒼の向こう (TYPE-A) 蒼の向こう (TYPE-A)
1,019円
Amazon
Snow Flake Remind Snow Flake Remind
750円
Amazon

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank