2019092811280000.jpg

写真は豊島区池袋駅近くにある君塚で食していた。

本来なら別の店で食事をする予定だったが並んでいたためこうした。

1997年3月、芸術劇場に近い位置でカツカレーを食していた記憶がある。

店名は忘れたが地下にある店。

2000年9月に再訪しようとしていたが既に閉店していたのか見つからなかった。

2019092811470000.jpg

気を取り直し、9月28日は西武百貨店池袋本店9階屋上にてJewel☆Ciel9月21日以来14度目。

この辺で食べるものを買うことはできたため、余計なことをしてしまった。

気を取り直し、本番は13時から。セットリストはBlue Love Letter、ふたりサイダー、MC、アシタミライ、Lipstick。

2019092812340000.jpg

今回も握手。いつもと同様に最大限の緊張感と気配りを大事にした。

順番は佐藤千花子ちゃん、夢咲りりあちゃん、天音七星ちゃん、安藤笑ちゃん。

濱田菜々ちゃんは欠席。

次は池袋マルイでもリリイベありだったが都合によりそこに居なかった。

こちらのセットリストはアシタミライ、群青、MC、閃光Believer(ベイビーレイズJAPAN)の曲、明日へ!だったらしい。

蒼の向こう (TYPE-A) 蒼の向こう (TYPE-A)
1,019円
Amazon

最後に、、、、

2019092817290000.jpg

終わったら↑を取りに行った。これは9月21日に予約購入したFES☆TIVEのCD。

Aタイプは人気だったという。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank