3月6日、イオンモール幕張新都心へ。自宅から近いので買物でも何度か訪れています。今やアイドルイベントの聖地でもあるのではないでしょうか?

今回はLuce Twinkle Wink☆Gran☆Ciel。前者は2019年8月4日以来25度目。後者は2019年11月9日以来20度目。前者は945日ぶり、後者は848日ぶりでJewel☆Cielからの改名後では初。

今回は前者の「“FA“NTASYと!」発売記念行事。現場は2020年2月2日の虹のコンキスタドール以来763日ぶりの復帰。

本来ならこのような状況下の現場はけしからぬという風潮もあるのだが。

さすがに2月26日、同じ場所におけるprediaはやめていた。

まずはGran☆Ciel。構成員が大分入れ替わりました。セットリストは1部が天音七星さんのTwitterによれば、ひみつDIARY、Do you love me?、MC、感動ナミダ、明日へ!。

さすがに離れすぎていると「感動ナミダ」しかわからない。

次はルーチェ。こちらも構成員が大半、入れ替わっています。1部のセトリは板山紗織さんのブログによればSE、1st Love Story、MC、"FA"NTASYと!、go to Romance>>>>>、MC、恋色♡思考回路。

「"FA"NTASYと!」だけカラオケで歌ったことがない。

次は、

ポポンデッタで↑を買いました。今回は特典会は不参加として、2部を見ずに帰宅しました。

観客は300人程。気を付けていても、やはり駄目なものは駄目ですね。反省しています。

2部は、ルーチェがいーちゃんのブログによるとSE、迷宮カタルシス、Twinkle"5"stars!!☆、MC、"FA"NTASYと!、I'mpossible?だったようです。

Gran☆Cielは天音七星さんのTwitterによるとナツオト、MC、雲、夢ガチャ☆、明日へ!だったようです。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank