2020020212120001.jpg

これは2月2日の昼食。

2020020212060000.jpg

当日は冬スポ!!が開催されている幕張メッセへ。地元なのにもう8年は行った記憶がない。

写真は「ゴッドタン」などに出演しているという神部美咲さん。プラチナムプロダクション所属。何故か「冬スポ!!」はプラチナム系との縁が深い。

今回は虹のコンキスタドール。2019年1月25日以来24度目。「地元だから」、「無料だから」などの理由でここに来た。本来は人込みを避けないといけないんだけどね。

彼女たちは今季最終出演。

今回も可愛かった。

セットリストはoverture、ブランニューハッピーデイズ、ふたりのシュプール(赤組)、パウダースノーランデブー(青組)、Snowing Love。

「来年はどんな雪が見られるか」などを今から彼女たちは楽しみにしている。

最近数年間、彼女たちは「冬スポ!!」のイメソンを連続的に担当しているが、「来年も」と思っている。

今回も、物販ではよく並んでいたので購入と特典会参加は回避とした。そのせいかCDは完売にまでなった。

終わったら自転車で帰宅した。

Snowing Love Snowing Love
1,057円
Amazon

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank