らぶどるーちぇありがとう!

テーマ:


みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(*^_^*)


今日もいちにちお疲れ様です!




今日はらぶどるーちぇ合同定期公演でした!

金曜日のらぶどるーちぇは
今日がラストでした…><




そんな今日は
ルーチェ新Tシャツ発売!
{862740C7-CCF9-4CFE-AA0F-0A6B158088FD}

じゃんっ!

go to Romance>>>>>の衣装と
柄が一緒なんです(∩ω∩〃)ラブラブ


{733FDC41-50E3-4F9D-8A53-42D71CA6B8FD}



今日はかっこいーちゃんな
ポニーテールにしました!




セトリ


前半

SE
1stLoveStory
MC
大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
ナミダイロ



後半

go to Romance>>>>>
MC
meteor bell
刹那ハレーション
恋色♡思考回路




アンコール
You are a star!





みんながたくさんペンライト振って応援してくれて、
みててカラフルで楽しかったです(*pωq*)ラブラブ



チョコバナナに乗ってる
チョコスプレーみたい…
美味しそう(´,,•ω•,,`)





たくさんの方が来てくれて、
とっても嬉しかったです!





らぶどるーちぇの金曜定期公演は
今日がラストで、ちょっぴり寂しかったけど、




ルーチェの金曜定期公演は
毎週TwinBoxであるから
みんなさみしくないよ!




それに、4/15はらぶどるーちぇ公演が
カルチャーズであります!




これからは隔週末にらぶどるーちぇ公演をお届けします!


だから、
今までできなかったソールドアウト、


絶対できるように、
もっともっと最高なライブにできるように、


精一杯頑張ります!





これからも応援よろしくお願いします(*pωq*)





本当にありがとうございましたおねがい






そして明日3/25が
紗織のアイドル4周年記念日ということで


いーちゃん推しのみなさんから
お花をいただきました!
{840CF2CD-C358-4466-9DE3-B42E8782B4CD}


紗織の大好きな色がたくさん…
ピンク白、水色!



嬉しいなぁ(´,,•ω•,,`)
みんなありがとう!


間違いなく、みんながいたから今ここにいるって思います。

最近紗織を知ってくれた方も、
すごく力になってて、
紗織はここにいていいんだって、
みんなから教えてもらってるような気持ちです(*pωq*)




本当にありがとう。








そんなアイドル4周年記念日の明日は
AJ Night!

精一杯の紗織をたくさんの人に見てもらって、
心に残るような紗織を、ルーチェを届けるぞ!




楽しみ(*pωq*)ドキドキ






それじゃまたね!
AD