本日は西園寺未彩ちゃんのお誕生日です。23歳になりました、おめでとうございます。血液型不明。水曜日生まれ。

童顔が特徴。

以前はプラチナムパスポート所属だったが後にタンバリンアーチスツ所属となり、今はこちらもやめた。

2012年、ぱすぽ☆(後のPASSPO☆・現在解散)候補生となった。自己紹介の折にはカウントダウンのように「3、2、1」と言いました。これは、あたかもカウントダウンのような数字の配列になっている日がお誕生日であることを最大の特徴として売っていたためで、当時は何故か「1998年3月21日」を生年月日としていました。

2012年3月18日などに会って3回握手を交わし、その13日後には候補生が8人いながらパッセンジャーの反発があり、悲しいけど全員落選。落選を機に学業専念としていたからなのか後に表に殆ど出なくなった。

「必死で頑張っていたのに落選」は災いでなく逆に福だったと思います。

ぱすぽ☆候補生はPALET(現在解散)の前身団体ともいえる。だがpalet(初期の表記)に入らなかった。

2014年、Stereo Tokyo黄色担当となる。同僚には今なら校庭カメラガールドライの椎名彩花ちゃんや真っ白なキャンバスの三浦菜々子ちゃんなどがいた。それで思いがけなくも2015年5月16日に3年ぶり再会。その後も2016年4月16日などに何度か見たが、2017年に自然消滅。

高校を2018年に卒業したが一回転校したらしい。

一時は巫女さんの仕事もしていたらしい。

後々岸森ちはなちゃんとReLIeFを組むも、ちはなちゃんの引退で2019年7月14日に解散。こちらは一度も見ずに終わった。

その直後に、かんたんふ構成員となる。こちらも一度も見ていない。

同年同日には男女共同参画社会基本法公布・施行。川西拓実君(JO1)は同じ生年月日。同学年でもある中川梨来ちゃんはお友達。それ以外の同学年に浅川梨奈ちゃん、西野未姫ちゃん、優希美青ちゃん、トラウデン直美ちゃん、花梨ちゃん、高嶋芙佳ちゃん、西葉瑞希ちゃん、南乃彩希ちゃん、松下玲緒菜ちゃん、松田莉奈ちゃん、夏原唯ちゃん、佐藤優樹ちゃん、溝渕麻莉亜ちゃん、鈴木瑛美子ちゃん、伊藤しずなちゃん、陶山恵実里ちゃん、伊原六花ちゃん、中澤瞳ちゃん、水映ちゃん、上月せれなちゃん、志田彩良ちゃん、広瀬彩海ちゃん、清井咲希ちゃん、中村里帆ちゃん、亀田姫月ちゃん、安斉かれんちゃん、田辺桃子ちゃん、水沢まこちゃん、白咲桃ちゃん、大和田南那ちゃん、永野芽郁ちゃん、浅見姫香ちゃん、井上咲楽ちゃん、鈴木ユリアちゃん、亜咲花ちゃん、山﨑紗彩ちゃん、大原優乃ちゃん、工藤美桜ちゃん、ロサリオ惠奈ちゃん、大友花恋ちゃん、竹内夢ちゃん、Kirariちゃん、木内ゆうかちゃん、吉川日菜子ちゃん、工藤遥ちゃん、吉川愛ちゃん、近藤里沙ちゃん、京佳ちゃん、冨樫真凛ちゃん、横島亜衿ちゃん、堀くるみちゃん、大谷凜香ちゃん、ツチヤカレンちゃん、浜田彩加ちゃん、田島芽瑠ちゃん、ちとせよしのちゃん、田代ひかりちゃん、久保田紗友ちゃん、佐藤七海ちゃん、千寿うららちゃん、田中芽衣ちゃん、夢乃ちゃん、藤野涼子ちゃん、太田和さくらちゃん、熊田茜音ちゃん、斎藤アリーナちゃん、杉浦花菜ちゃん、野村みな美ちゃん、太田和さくらちゃん、川津明日香ちゃん、森戸知沙希ちゃん、木下彩音ちゃん、奈良崎とわちゃん、渡邉美穂ちゃん、比嘉奈菜子ちゃん、上白石萌歌ちゃん、本上みらのちゃん、中明佑里花ちゃん、森マリアちゃん、ワールズエンド。の日南りとちゃん、メイビーMEの新庄愛ちゃん、石原すずかちゃん、まねきケチャの深瀬美桜ちゃん、FES☆TIVEの土光瑠璃子ちゃん、BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん、HKT48豊永阿紀ちゃん、松岡はなちゃん、#ジューロックの加藤真凛ちゃん、シャニムニ=パレードの白井凛ちゃん、麦茶ひのちゃん、超ときめき宣伝部の辻野かなみちゃん、AKB48の春本ゆきちゃん、大盛真歩ちゃん、ゑんらの滝口きららちゃん、ばってん少女隊の希山愛ちゃん、アンジュルムの川村文乃ちゃん、上國料萌衣ちゃん、わーすたの廣川奈々聖ちゃん、松田美里ちゃん、モーニング娘。の野中美希ちゃん、buGGの鈴木媛子ちゃん、ROSE A REALの鈴木真梨耶ちゃん、ONEUSのシオンちゃん、SKE48の菅原茉椰ちゃん、つばきファクトリーの新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん、#ババババンビの池田メルダちゃん、NGT48の山田野絵ちゃん、日向坂46の松田好花ちゃん、佐々木美玲ちゃん、BABYMETALの菊地最愛ちゃん、今日の少女のチュウちゃん、芯辣meltの紫狂菜々子ちゃん、夢みるアドレセンスの山口はのんちゃん、アップアップガールズ(2)の鍛治島彩ちゃん、STU48の矢野帆夏ちゃん、谷口茉妃菜ちゃん、今村美月ちゃん、きゅるりんってしてみての兎遊たおちゃん、きゅい~ん'ズの小野光奈ちゃん、黒崎はるちゃんなどもいる。

 

更に有沢美亜さん。26歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型AB型。日曜日生まれ。元Jewel☆Rouge。今は事務所を退所?

船舶免許と日本酒ナビゲーターを取得している。

2018年のお誕生日2019年5月19日などに見ていて、後者で握手を交わしています。

安田聖愛さんは同じ生年月日。こちらは秋田県出身。千葉ロッテマリーンズの試合、「パルコデー」で始球式に登場していたのを一回見たことあります。同年同日、任天堂がNINTENDO64発売。

 

更に天野由加里さんもです。38歳になりました、おめでとうございます。

愛知県出身。血液型A型。土曜日生まれ。未婚。所属事務所はフェイスネットワークの後フリーを経て2010年4月からプラチナムプロダクション所属となるも後々再びフリーになるなど変遷が激しい。

2017年、水の使えるガーデンスタジオをプロデュース(文京区水道2丁目11-9トリニティ江戸川橋ビル)。

ダフィーさん、松田丈志君(競泳)は同じ生年月日。

 

そのほかには織田信長、ジョゼフィーヌ・ド・ボアルネ(ナポレオンの妻)、三木露風、岸田劉生、エドワード8世(ウィンザー公)、国枝利通(元中日)、河合隼雄(臨床心理学者)、妹尾河童、筑紫哲也、吉田孝司(元巨人)、高田みづえ、小松崎善久(元日ハム)、コリン・モンゴメリー(ゴルフ)、小山薫堂(放送作家)、玉垣親方(元小結智乃花)、金子賢司(金子ボクシングジムマネジャー)、古久保健二(野球)、本並健治(元ヴェルディ)、森士(高校野球指導者)、茅原ますみ(元アナ)、ヘンスリー・ミューレン(元ヤクルト)、渡辺智男(元福岡ダイエー)、龍興山一人(力士)、永田ルリ子、南野陽子、西尾鉄也(アニメーター)、山本英夫(漫画家)、藤井一子、池田有希子、前田勝宏(元中日)、ジネディーヌ・ジダン、木村一基(将棋棋士)、城井崇(政治家)、中西永輔、レティシア・ユベール(フィギュアスケート)、寺田周平(サッカー)、マイク・ジェームス(バスケ)、藤本景子(関テレアナ)、和田竜二(騎手)、TOMONORI、 坂本頼光(活動弁士)、荒木美和(NHKアナ)、真島公平、浅田若菜(元東海ラジオアナ)、佐々木由樹(管理栄養士など)、高宮悠子、フランチェスカ・スキアボーネ(テニス)、大橋正博(江原)、菊地浩輔(チーモンチョーチュウ)、熊林親吾(サッカー)、戸川健太(サッカー)、Ni~ya(ナイトメア)、石川美絵、人見早苗、山田憲(元北海道日ハム)、山本一徳(元千葉ロッテマリーンズ)、比嘉愛、松田丈志(競泳)、石坂ちなみ、水野今日香、藤本京太郎(格闘家)、尾関美穂、今井麻夏(声優)、小堀慎平、伊藤竜翼、木村隼人(ボクサー)、佐藤瀬奈、竹達彩奈(声優)、谷野欧太、青木夏乃、水野神菜、前田こころ(BEYOOOOONDS)、芦田愛菜、Kouichi、マナブなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank