ばってん少女隊オフィシャルブログ「日報」Powered by Ameba

ばってん少女隊オフィシャルブログ「日報」Powered by Ameba

この度、平成28年熊本地震において


被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。


現在も余震が続いておりますので、十分にお気をつけてお過ごしください。

被災地の1日も早い復旧をお祈りしております。


平成28年4月16日

株式会社スターダストプロモーション

ばってん少女隊メンバー一同




❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️









ばってん少女隊無料メルマガ「but-show club」会員登録受付中!!

https://www.stardust-member.jp/but-show/entry.asp

❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️


ばってん少女隊初のレギュラー番組!





RKBラジオ


「GIRLS☆PUNCH ~ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!」



毎週日曜日23:45~放送中


※野球中継の都合により時間が変更になる事があります



❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️


ばってん少女隊レギュラーコーナー



HUSTLE PRESS


「ばってん少女隊 カメラで素ぅを撮るっ鯛!」





不定期更新中


https://hustlepress.co.jp/



❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️❌✖️


NEW !
テーマ:
田舎娘2ndツア~♡♡♡♡

まずは昨日13箇所目!!!!!!
大阪バナナホール(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

来てくださった方!ありがとうございました〜♡♡♡♡♡♡

{D9EBBE2A-6C8F-4963-8D4B-7D19E26042FE}



久しぶりの大阪〜*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

やっぱり大阪の皆さんはアッツアツで!✧ \( °∀° )/ ✧
こっちまでアツアツborn!!!!でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


『有彩とあなたのコ〜ルアンドレスポンス
こ~な〜』では
上田さんに吉本新喜劇のアキさんの
『い~よ〜』をしてもらいましたよ~٩( *´﹀`* )۶♬*゜

{0FBE0B6B-F9A6-44E6-B5B9-1250F92B043D}


上田ちゃん吉本新喜劇の大ファンだから
オファーした時めっちゃ嬉しそうで〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)良かった~*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*


{D64B97EC-4E4A-437A-8264-5790BE9587EC}


↑バナナジュースの差し入れを頂きました( ´ ▽ ` )ノ
来た時からず〜と気になってたから
飲むことが出来てめっちゃ嬉しかったです♡
モゥモゥも〜うめっちゃ美味しかった~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)1日で100杯は行けそうです( ´ ▽ ` )ノ

また大阪に来ます!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ありがとうございました〜!

{BD9C4855-7DC6-468B-8E76-7A291D31DDF7}


↑美しいせたさん!

そして田舎娘2ndツアーの!!!!

ファイナルは私の出身ちょ~しゅ~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿でした!

本当にもうファイナル!?って感じでした(♡ˊvˋ♡)

でもツアーで山口に来るのは
初めてだったし!それにファイナルで*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*めっちゃ嬉しかったです~♡♡


{1E8CF7C3-C9BE-4D89-AA59-0569E22669FA}




『有彩とあなたのコ〜ルアンドレスポンス
こ~な〜』では〜

長州力さんになりました~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
分かった方〜!('ロ'/'ロ'/'ロ'/ハイ!!

14箇所のコールアンドレスポンスコーナー
いかがでしたね〜?( ´ ▽ ` )ノ

楽しんで頂けたのなら幸せます♡←山口の方言です!

そして!アンコール前の商品紹介は
わたしだったんですが〜!!!!!!!!

衣装チェンジしてたら
『あーりっさ!あーりっさ!!』って
アンコールが聴こえてきて本当に嬉しかったです♡♡♡♡♡♡

そしてピンク1色に染まったステージ!
とっても感動しました。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

もう嬉しくて嬉しくて〜(இдஇ )。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

もう商品紹介どころじゃなくなりましたもん!

本当に最高のファイナルになりました~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうございました!

{EC851124-27D5-4C40-B7D5-F8CDF243508C}


そして1人ずつ感想もいいました♡♡♡♡

途中詰まって
これ以上喋ったら〜・・・(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ってなって
最後投げやりになっちゃって
ごめんなさい〜(இдஇ )

なので書きますね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今回14箇所廻らせて頂いて
本当にあっという間で
とっても楽しくて!*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆
*その分沢山学ぶこともあって
本当に最高なツアーでした!

14か所こうやって廻ることができたのは
いつも最高のステージを用意して下さったスタッフさん!
いつも支えてくれる家族( ´ ▽ ` )ノ
いつも一緒の 愛、理子、きいな、さくら、蒼良
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
そしてファンの皆さん٩( *´﹀`* )۶♬*゜!!!
のお陰です♡♡♡♡


そしてコールアンドレスポンスを
14か所コンプリートすることが出来て
本当に良かったなって思います♡♡
『コンプリートする!』って断言した事が
出来たのもそうだし
何より自分らしい
自分を見つけられたなって思って
15歳の目標に+させて下さい!
『自分らしく頑張る✧ \( °∀° )/ ✧』

これからもどんどんどんどん
廻って行きますよ~ヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙
これからも皆さんよろしくお願いします♡♡♡

『ばってん少女隊の田舎娘2nd
カユい所まで手を届け鯛ツアー』
本当に本当に本当~っに
ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{E6303371-5179-4191-8DAF-7BEB3D98CB06}

{85541EF5-A36D-4538-86CF-B025D2E2DF7B}



↑これがライブの時に言ってたイルミネーションですヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙

皆さん撮れましたかね~?
山賊にも是非( ´ ▽ ` )ノ

{D8ED5A88-45FB-4650-A75C-A6BE626B4F01}

{85B7EA82-37CA-44A7-8655-1D6FC8BC16F3}


↑お花もありがとうございました〜♡♡♡♡
風船もお花もぜ〜んぶお家に持って帰りました♡♡
お家がすぐっていいな~って思いました笑!

♫ありさ♫
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース