がんばれ!東北!!
がんばれ!九州!!
がんばれ!日本!!
☆応援お願いします☆

ドキドキ浜田彩加 出演情報ドキドキ



NHK Eテレ 月~木
午後6時55分~7時25分
「Rの法則」 R’s 6期メンバー
いかちゃん

ドキドキ

NHK Eテレ 火

午後2時30分~2時40分

高校講座 「ベーシックサイエンス」

Cupitron

ドキドキ

スカパー!プレミアム663ch.

アイドル専門チャンネルPigoo

「ステップ!」 木曜日レギュラー

Cupitron


ドキドキ

image


テクノポップ アイドル Cupitron 始動!!


ドキドキCupitron 出演情報ドキドキ


4thシングル「銀河鉄道999」リリース!!
ゴダイゴさんの名曲をカヴァー

リリイベに遊びに来てください!






image


CDデビュー曲 「ユニコーンパレード」

好評発売中!!!




配信デビュー曲「サマーカイジュウ」

https://itunes.apple.com/jp/album/samakaijuu-single/id890783277




公式FanClubスタート!

ドシドシ会員登録してくださいね

お待ちしておりますドキドキ



ナルミヤインターナショナル
シンデレラオーディション
2012&2011 準グランプリ

パソコンからははこちら

携帯携帯からはこちら

$濱田彩加オフィシャルブログ「さいか の のんびり日記」Powered by Ameba

石川県を元気応援隊
Jumpin'
一期生

9/22に卒業しました
沢山の応援ありがとうございました!!

☆お手紙のあて先☆
〒153-0044
 東京都目黒区大橋1-7-12 
株式会社 芸映

ファンレター 浜田 彩加 宛


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月26日

今週の出演情報☆

テーマ:出演情報
こんばんは!
最近は温かくて過ごしやすいですねカナヘイ花
今週で3月に入るしもうすぐ春ですねカナヘイピスケ
早いなぁ、、、、
1日1日を大切に過ごさんなんねとびだすうさぎ1
私はテストもあるし、超Rチア部っていう新しいチャレンジも始まったし、
また目の前のこと丁寧に心こめて取り組みたいです気合いピスケ

今週の出演情報ですカナヘイきらきら
今週のRの法則は水曜日の『ライブ&トーク SHISHAMO』に出演させていただきますカナヘイうさぎ

いまCMで話題!そして10代女子に絶大な人気を集めるSHISHAMOさんうお座
Rの法則ですべりキャラになりつつある私ショックなうさぎ、いかちゃん宇宙人
そんな海の仲間同士で悩めるバンド女子にサプライズギター
どうなったのか⁉︎お見逃しなく!!
{614574BD-8C53-4378-A527-A0C68533559C}

ロケにお守りとして買っていったししゃも魚しっぽ魚からだ魚あたま

〜Rの法則スケジュール〜


雛人形2月27日(月)時計【生放送】時計ニュースWEBティーンズ2月バレンタイン

雛人形2月28日(火)Rの法則はお休みで『みちたび!』という番組が、放送されますビックリマーク
篠原ともえさんとりゅうちぇるさんがナビゲーターカナヘイハート楽しみやねカナヘイうさぎ

雛人形3月1日(水)ギターライブ&トークカラオケ SHISHAMOうお座

雛人形3月2日(木)ハイヒールライブ&トークカラオケ Perfumeリボンパート(2)


映画Eテレ 18:55〜
是非みてください!!

そして、3月28日(火)に幕張メッセで行われるフェス「超十代」の部活にて、超Rチア部の一員として出演します!
超Rチア部のツイッターも始まったので是非フォローお願いしますとびだすうさぎ2
筋肉痛やけど、負けずにがんばるよーカナヘイハート
超十代オフィシャルサイト

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

2月28日(火)
メガネ高校講座 ベーシックサイエンスメガネ
「両足で電気を起こせ 〜発電のしくみ〜」

ついに、ついに!最終回!!
今回は生活する上ではかかせない電気について雷
休みなく電気を作り出す発電のしくみを学びますつながるピスケ
レッツ!B-サイエンス♪

春 期 講 座(再放送)
3月6日(月)~4月9日(日)
高校講座全体から選んだ、復習のための再放送などを各科目の時間枠をはなれて集中的に放送します。



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
カナヘイ花Cupitron出演情報カナヘイ花

全力少女Rさん出演のラジオ番組FMFUJI「GILS♡GILS♡GILS♡」にCupitronを呼んでいただきました!!
TOKYO 78.6MHz / YAMANASHI 83.0MHz
 放送日:3月3日(金) 23時30分~24時
番組Twitter:https://twitter.com/fmfujiggg

収録ワイワイして楽しかったカナヘイうさぎ
定期公演に続いて呼んでいただいて本当にありがとうございます!
ひな祭りな1日の終わりに聞いてみて下さい耳チョキ



火曜の21時ごろから個人アカウントでのリプ返しがあります! 

今週も(@hamadasaika)にて行うので、フォローお願いします
良かったら遊びに来てくださいつながるうさぎ
(リプ返は、開始ツイートにいただいたリプに返します)
そしてごめんなんやけど、22時までにリプを送ってくださった方に限り、返信させていただきたいと思います。
ご協力よろしくお願いします!!

{444E6222-19C9-431D-AF8F-AEEF24461168}

超Rチア部(@choRcheerbu)のはーちゃんから遅めのバレンタインもらった照れ
チョコレートバーの方が美味しくて好きでしたカナヘイハート
はーちゃんに「あざとい〜カナヘイハート」っていじるとめっちゃ可愛く返してくるから(俺得てへぺろうさぎ)
何回も言ってしまって最近の私の口癖になってる…てへぺろうさぎ
チアが始まってから前より仲良くなれて嬉しいです(o^^o)
チア頑張ろうねとびだすうさぎ2

ではでは、今週もこんな感じで!
よろしくお願いします(^o^)
学校、お仕事などお互いに頑張りましょうね

またね☆
彩加サッ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ツイッター(@hamadasaika)やってます
フォローお願いします爆笑
{9ACF6EC3-906D-49DE-8721-B903869F45AD}


Tokyo2020 NHK情報サイト
「レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージ」動画がアップされましたクラッカー

http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/messages/#/dialog/movie/qr2t1o7m


【LIVE】2/2(木) 全力少女R定期公演「わたしたちの本気魅せますっ!!」にゲスト出演決定!
http://cupitron.com/news/news/3368/

【TV】NHK Eテレ Rの法則
月〜木  18:55〜
R's 6期生  いかちゃん

【TV】NHK Eテレ 
高校講座 ベーシックサイエンス
火 14:30〜


Cupitron公式ファンクラブ
「ピコピコクラブ」は新規会員様を絶賛募集中!


入会無料!メールアドレスを登録するだけ!
皆様のご入会をお待ちしております♪





AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

イラストデザインmina さん




このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み