本日は近藤真琴ちゃんのお誕生日です。22歳になりました、おめでとうございます。可愛いです。愛知県出身。血液型B型。木曜日生まれ。元名古屋美少女ファクトリー所属。

日本の教育家、思想家、攻玉社創立者と全くの別人、というより性別などが全く違います。

dela構成員(2期生)だったが、2020年11月8日、同年12月30日にDIAMOND HALLで開催する『dela 21th Live「dela Clarity」』もってdelaを抜けることを発表し、その後の2021年4月4日、Pimm's構成員だった新谷真由ちゃん、delaで同僚だった神田風音ちゃんらと共に「パラディーク」結成。

 

更に橋本理央菜ちゃん。16歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身。木曜日生まれ。名古屋美少女ファクトリー所属。

2019年4月19日からdela黒担当となった。前記した真琴ちゃんは元同僚。

何度も書きましたが2019年はTIF初登場。永遠に絶対に見ないと思いきや2019年8月3日初見。

 

次は神谷美玲さん。27歳になりました、おめでとうございます。静岡県出身。血液型O型。木曜日生まれ。トイプラ所属。

愛称「みれい」など。

煌めき☆アンフォレントで白担当。以前は手羽先センセーション赤担当。

ヤクルトの今野龍太投手は同じ生年月日。昨年は自己最多の7勝を記録した。

同学年には岩田陽葵さん紫乃えみりさん、佐藤春奈さん、緒方来夏さん、西宮愛理さん、森のんのさん、福岡みなみさん、伊藤千咲美さん、宮本茉由さん、中川美優さん、前田亜美さん、麻生かなさん、忍野さらさん、江夏詩織さん、藤川千愛さん、金子栞さん、森川葵さん、彩川ひなのさん、大野いとさん、林愛夏さん、井上紗季さん、谷まりあさん、石原夏織さん、小倉唯さん、佐野遥さん、菅原樹里亜さん、板野成美さん、王子咲希さん、山口真帆さん、花巻杏奈さん、加藤里保菜さん、長澤茉里奈さん、荻野可鈴さん、天木じゅんさん、後藤郁さん、岡ほのかさん、黒木ほの香さん、神田理保さん、蘭さん、松田るかさん、秋奈さん、岡崎紗絵さん、傳谷英里香さん、末永みゆさん、前田里紗さん、桃月なしこさん、佐藤望美さん、阿部マリアさん、畠中清羅さん、彩乃ななさん、入山杏奈さん、水上京香さん、伊藤寧々さん、山根千佳さん、松元絵里花さん、川村虹花さん、山田恵里伽さん、鈴木永梨奈さん、生駒里奈さん、安島菜々さん、神谷里彩さん、藤原さくらさん、小泉遥さん、愛沢新菜さん、大原櫻子さん、Miyuさん、稲村亜美さん、保科凛さん、西永彩奈さん、加藤美月さん、上杉まゆみさん、小日向ななせさん、伊波杏樹さん、木﨑ゆりあさん、中川愛理沙さん、前田美里さん、貴島明日香さん、小松菜奈さん、久松郁実さん、伊藤万理華さん、小林弥生さん、柴田あやなさん、森川彩香さん、Chikaさん、仮面女子の瀬口こころさんAKB48の佐々木優佳里さん、篠崎彩奈さん、日向坂46の佐々木久美さん、Betyの百川晴香さん、アイドルカレッジの若林春来さん、スチームガールズの小島夕佳さん、アーマーガールズの野咲わかさん、ももいろクローバーZの玉井詩織さん、トライシグナルの奥村真友里さん、Ange☆Reveの安藤笑さん、ふわふわの赤坂星南さん、乃木坂46の吉田綾乃クリスティーさん、FUSIONの片岡かずささん、アリス十番の海月咲希さん、シンメトリカルノ箒星のしらいしりかさん、でんぱ組.incの藤咲彩音さん、FES☆TIVEの青葉ひなりさんなどもいる。

 

更に宮武美桜さん。26歳になりました、おめでとうございます。鹿児島県鹿児島市桜島出身。元スウィートパワー所属。血液型O型。土曜日生まれ。

元bump.y。4人兄弟の次女で年齢差は皆3歳違い。小さい頃から兄と一緒に「ウルトラマンシリーズ」を見ていた。

その中で、妹は同じく女優で元bump.yでもある宮武祭ちゃん。

2008年、地元の鹿児島でスカウトされてデビュー。同年、ドラマや映画の「赤い糸」で事務所の先輩だった南沢奈央さん演じる竹宮芽衣の幼少時代を担当。

bump.yは暇になると時折CDを聴いたりもしました。

2012年8月5日(TIF)と2013年1月20日(神奈川県横浜市にある、よこはまコスモワールド) 、2013年12月22日(川崎市幸区のラゾーナ川崎プラザ・東芝工場跡地)で見ています。

三井ダイレクト損害保険のCMにも出演。

悲しいことにbump.yは2014年6月でTIFを待たずして全員が単独活動に戻り、解散。2013年12月22日には「初めまして」という声をかけており、その折「また来てくださいね」と言われても申し訳ないことに「なかなか行けない」と声を大にして言いたかった程でした。いかにも皮肉なことです。本当にあの時川崎に行って握手を交わしたことが本当に良かったのかどうか疑問になってきましたが。

後々、AISが彼女たちの曲を歌うようになり、非常に有り難く思っていましたがこちらも既に解散。

新浜レオン君は同じ生年月日。印旛郡白井町(現白井市)出身。八千代市にある千葉英和高等学校卒業。

 

そのほかには山東昭子(政治家など)、藤原誠、泉谷しげる、新浦壽夫(元ヤクルト)、伊藤文隆(元阪神)、久保田早紀、松尾貴史、有賀克彦(医学者)、バカボン鬼塚(ラジオパーソナリティー)、浜田雅功(ダウンタウン)、ナターシャ・リチャードソン、阿部龍二郎(TVプロデューサー)、加藤憲一(政治家)、ひかる一平、ビリー・ビーン(経営者)、遠田誠治(元中日)、グレッグ・デュリ(アフガン・ウィッグスなど)、ジョイ石井、水野きみこ、田辺徳雄(元埼玉西武ライオンズ監督)、谷保恵美(千葉ロッテマリーンズのウグイス嬢)、岩本勉(元北海道日ハム)、山口和男(元オリックス)、山田貴志(元中日)、バカボン鬼塚、猪爪義治(元西武ライオンズ)、MICKY RICH、大野隆治(元福岡ソフトバンク)、内藤陽子、中田賢一(福岡ソフトバンク)、鈴木健之(元横浜ベイスターズ)、和泉佑三子、高橋藍(ボクシング)、村木友紀、小林太志(元横浜DeNAベイスターズ)、都築有美子(バレー)、SHELLY、作田啓一(元巨人)、アンドレス・イニエスタ(サッカー)、澤田友美、斉藤拓実、ウラジミール・ズーエフ(フィギュアスケート)、青木愛(シンクロナイズドスイミング)、藤田志穂(実業家)、アブー・ディアビ(サッカー)、ミゲル・ヴェローゾ(サッカー)、秋山果央、阪西佑太、中島麻未(元Dream)、織田かおり、木本千晶、ジョバニ・ドス・サントス(サッカー)、三ツ俣大樹(中日)、しづか、尾崎和樹(Galileo Galilei)、野杁正明(ボクシング)、高橋大樹(広島)、湯山敦紀、武瑠、トロットスター(競走馬)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank