芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽


■新着情報


2014.10.27・・・NEW!

藤田志穂がラジオに出演します!

放送局:NHKラジオ第一

番組名:ラジオあさいちばん

放送日時:10月31日(金)7:45~7:52


2014.10.22

藤田志穂がラジオに出演します!

放送局:NHKラジオ第一

番組名:ラジオ深夜便

放送日時:10月27日(月)~30日(木)23:40~23:50頃


芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽


■プロジェクト


ご当地!絶品うまいもん甲子園  発起人

2015ミラノ国際博覧会  日本館サポーター

農業女子プロジェクト  サポーターズ


芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽


■お問い合わせ


OFFICE G-REVO株式会社

手紙info@o-gr.net


芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-30 18:15:02

明日は決勝大会!!

テーマ:ブログ
みなさんお元気ですか??




連日
ラジオのお知らせですにひひアップ


放送局:NHKラジオ第一

番組名:ラジオあさいちばん

放送日時:10月31日(金)7:45~7:52



となっていますひらめき電球




昨日のブログにも書きましたが、今週はNHKラジオWeekですねニコニコ



qqimage.jpg



NHKラジオのキャラクター「らじる」ちゃん?くん?のカチューシャのようなかぶり物があったので、パチリカメラ



放送が
うまいもん甲子園の決勝大会の朝だったので、もちろんうまいもん甲子園の事を話させてもらいましたにひひ



qqimage.jpg



ラジオの始まる前は、だいたいマイクチェックなどがあるので、雑談をしている間にOKが出たりもするんですが。。。



そんな雑談中に、うまいもん甲子園の中で起きたドラマを何個か話をしていたら。。。



「何だか面白そうなんで、もう収録し始めちゃいますね~」とのこと(笑)




そこまで興味を持ってもらえて嬉しいですひらめき電球


qqimage.jpg




そして
番組のキャスターの大久保彰絵さんともパチリ音譜


qqimage.jpg




是非
お時間が合う方は聴いて下さーい耳





それにしても。。。



うまいもん甲子園の決勝戦が明日だなんて。。。



泣いても笑っても、明日のこの時間には最優秀賞が決まっていますキラキラ




去年は
番組の都合上、決勝大会にあたしは審査員として参加出来なかったのですが、今年は審査員としても参加する事が出来ます。




予選大会でも審査員をしたので、そこからダイナミックチャレンジもありましたし、一体どんな風にレベルアップしているのかが楽しみですにひひ




今日は
決勝戦に出場するチームを紹介しますねひらめき電球



みなさんお出身地や、出身校だったりするところはありますか?



みなさんが応援している学校はどこですかね?にひひ





北海道エリア


北海道小樽水産高等学校
「カレイなるたい焼き」

qqimage.jpg



北海道函館大妻高等学校
「ビビンバ DO~NAN!?」

qqimage.jpg







東北エリア

青森県立弘前実業高等学校
「青森たっぷりハンバーグ」

qqimage.jpg



宮城県農業高等学校
「カラフルオムライスボール」

qqimage.jpg









関東エリア

栃木県立小山北桜高等学校
「あげあげおやま☆R(エール)」

qqimage.jpg



埼玉県立杉戸農業高等学校
「プレミアムパスタ・諸味ソースがけ」

qqimage.jpg








東海北陸エリア

岐阜県立郡上高等学校
「鶏ちゃんライスバーガー」

qqimage.jpg



三重県立相可高等学校
「世界標準!!新姫はりsushi」

qqimage.jpg








近畿エリア
和歌山県立神島高等学校
「やにこーうめぇ紀州あがらの家族丼」


qqimage.jpg




奈良県立磯城野高等学校
「旨カリ丸ボーナス」

qqimage.jpg







中国四国エリア


島根県立隠岐水産高等学校
「とって隠岐の島(ピザ)」

qqimage.jpg



愛媛県立伊予農業高等学校
「恋するじゃこカツキノコカレー」

qqimage.jpg








九州沖縄エリア

熊本県立鹿本農業高等学校
「火の国コメロッケ!わってMISO」

qqimage.jpg




佐賀県立唐津南高等学校
「イカす!!かき揚げバーガー」

qqimage.jpg




となっていますキラキラ




そして
明日の決勝大会が終わったら、11月1日&2日のJAPAN FOOD FESTA 2014にて、学生さん達が考えたメニューを参考にしたお弁当が販売されます得意げ



時間は11:00~16:00までなんですが、お弁当の数は数量限定ですので、早めに~にひひ







ちなみに
今日のランチは、決勝大会に向けてカツを入れたいというのんちゃんと。。。


__.JPG


カツ丼目


あまりカツ丼を食べた事がないあたしですが(笑)



友達が
カツ丼なのに全然もたれないと絶賛していたので、行ってみたのが2日前。。。本当に全然もたれなくてビックリえっ


1週間のうちにカツ丼を2回も食べたのは人生ではじめてです(笑)



ゲン担ぎになったかなにひひ
















□今日の一言□

意外と
小さな
ところにこそ
自分の強さが
現れたり。

AD
藤田志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み