DIZs4q7UEAA0toA.jpg

本日は蛭田愛梨ちゃんのお誕生日です。17歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。金曜日生まれ。ディアステージ所属。身長156.6cm。

愛称「あいりちゃん」。虹のコンキスタドール声優チーム構成員。

趣味は漫画を読むこと、ゲームをすること、菓子を食べること、体を動かすこと。

特技はリズムゲーム、水泳。

何度か見ておりますが、現時点での最後は2020年2月2日、現時点で最後の握手は2019年12月14日。それ以降はさすがに感染症が関係して見に行けないので、代償として「サマーとはキミと私なりっ!!」などを携帯電話に転送しておきました。SAY-LA放課後プリンセスなどの曲もそうしたなど、携帯電話は本当に大活躍。

 

本日は堀尾歩未ちゃんも。21歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型A型。日曜日生まれ。

Whoop!e whoop!eを経て2015年10月からParty Rockets GTに移るも既に引退。

名前は「ほりお・あゆみ」と読む。

2018年6月23日や2019年3月2日(都合により記事なし)などで見ています。

同学年に浅川梨奈ちゃん、西野未姫ちゃん、優希美青ちゃん、美音咲月ちゃん、花梨ちゃん、夏原唯ちゃん、松田莉奈ちゃん、鈴木瑛美子ちゃん、陶山恵実里ちゃん、伊原六花ちゃん、中澤瞳ちゃん、上月せれなちゃん、志田彩良ちゃん、中村里帆ちゃん、亀田姫月ちゃん、安斉かれんちゃん、永野芽郁ちゃん、浅見姫香ちゃん、井上咲楽ちゃん、山﨑紗彩ちゃん、大原優乃ちゃん、工藤美桜ちゃん、大友花恋ちゃん、吉川日菜子ちゃん、工藤遥ちゃん、近藤里沙ちゃん、大谷凜香ちゃん、浜田彩加ちゃん、田代ひかりちゃん、久保田紗友ちゃん、千寿うららちゃん、田中芽衣ちゃん、野村みな美ちゃん、木下彩音ちゃん、南端まいなちゃん、比嘉奈菜子ちゃん、上白石萌歌ちゃん、本上みらのちゃん、日向坂46の佐々木美玲ちゃん、BABYMETALの菊地最愛ちゃん、メイビーMEの新庄愛ちゃん、まねきケチャの深瀬美桜ちゃん、FES☆TIVEの土光瑠璃子ちゃん、HKT48豊永阿紀ちゃん、松岡はなちゃん、超ときめき宣伝部の辻野かなみちゃん、AKB48の春本ゆきちゃん、ゑんらの滝口きららちゃんばってん少女隊の希山愛ちゃん、アンジュルムの川村文乃ちゃん、上國料萌衣ちゃん、わーすたの廣川奈々聖ちゃん、松田美里ちゃん、モーニング娘。の野中美希ちゃん、ROSE A REALの鈴木真梨耶ちゃんなどがいる。

 

次は今田美桜ちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。福岡県福岡市出身。血液型A型。水曜日生まれ。コンテンツ 3(旧 BIGFACE)所属。

元SUPER☆GiRLSの後藤彩ちゃん、元私立恵比寿中学の矢野妃菜喜ちゃん、HKT48の今田美奈ちゃんは同じ生年月日。彩ちゃんと妃菜喜ちゃんは数回見た。

今田美奈ちゃんは同じ福岡県出身。出身県と生年月日が同じで、名前が似ているから「双子説」が出ていたが、「顔の輪郭が違う」という話が出て、それは否定され、二人が双子という確証は検索しても出て来ない。血縁関係がなく、酷似した名前の二人が同じ生年月日とはどうしたことか?

後藤彩ちゃんは兵庫県出身。血液型AB型。元エイベックス・ヴァンガード所属。愛称「ごっちゃん」。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは鮎川誠さん。

2011年9月17日放送「めちゃ×2イケてるッ!」(フジ系)における運動会の企画では相撲で4学年上のPASSPO☆(当時「ぱすぽ☆」・現在解散)の森詩織さんを負かせたことがある。その折、森さんは一点も取れずに終わってしまって悔しがっていたこともあった。

森さんには近々地上波の番組に戻ってきてほしい。

2015年1月10日に開催された公演にて同年3月末で卒業し、引退を発表。それでアメーバ公式ブログも消滅。

バスケ選手に後藤彩がおり、漫画家の小椋冬美さんの本名にもなるが全くの別人。同姓同名は多いと思われる。

 

更に山田まりやさん。41歳になりました、おめでとうございます。愛知県名古屋市中村区出身、足立区育ち。血液型A型。水曜日生まれ。サンズエンタテインメント所属。豊南高等学校中退。12歳も下の弟がいる。

本名「草野まりや」。下の名は「まりあ」でないと「いいとも」で言われていたことがある。

 

そのほかにはヘンリー2世(イングランド国王)、ジェラール・メルカトル(地理学者)、ジャック・バビネ(物理学者)、毛利敬親、安藤百福(日清食品創業者)、ピエル・パオロ・パゾリーニ(映画監督)、大津守(元近鉄)、安原達佳(元巨人)、中島誠之助(陶磁器鑑定家)、城戸則文(元ヤクルト)、谷克二(小説家)、森光正吉(元阪神)、松尾佳子(声優)、大杉勝男(元ヤクルト)、湯原昌幸、栗原はるみ(料理研究家)、花山多佳子(歌人)、町田公雄(元阪神)、榊原るみ、山下大輔(元横浜ベイスターズ監督)、山本隆造(元西武ライオンズ)、北条司(漫画家)、広永益隆(元オリックス)、鍵井靖章(写真家)、原西孝幸(FUJIWARA)、菊間千乃(フジテレビアナ)、熊川哲也、松島茂(文化放送アナ)、フェリペ・クレスポ(元巨人)、瓜生正義(競艇)、吉井慎一(チング)、柿沢安耶、中林美和、益田準也、神宮司治(レミオロメン)、安井佑輝(CHARCOAL FILTER)、 陳坤(野球)、逢川まさき、忍成修吾、MANAMI(格闘家)、柩(ナイトメア)、潘威倫(野球)、佐藤まい、知念有美、渡香奈、松山ケンイチ、引田香織、ジョエル・ワトソン(フィギュアスケート)、ジェイク・アリエータ(野球)、アンナ・チャクベタゼ(テニス)、張乙紘、ヨバナ・ブラコチェビッチ(バレー)、ジェイク・ロイド、宍倉佳奈江、ルーベン・ブロマールト(フィギュアスケート)、後藤駿太(オリックス)、志尊淳、門田茉優(元ひめキュンフルーツ缶)、鈴木絢音(乃木坂46)、あきやまかおる(声優)、河原さゆり、篠原オディール、平田まりなども本日です、おめでとうございます!

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank