2019121412100000.jpg

12月14日は池袋サンシャインシティ噴水広場へ。

本来なら人込みは避けないといけないのですが。

実感はないが2017年2月19日以来らしい。

前回はPASSPO☆(現在解散)だったが今回は虹のコンキスタドール。2019年8月3日以来21度目。これはTIF。その折には観客がドリームステージ(マイナビステージ)に殺到。

サンシャインシティに着く前には西武百貨店池袋本店にある山野楽器まで行って11月30日に予約購入したアイドルカレッジのCDを取りに行きました。

13時から第一部が開始となりました、中村朱里ちゃんと山崎夏菜ちゃんは欠席。

でも今回もかわいかったですね。

セットリストはoverture、Snowing Love、ずっとサマーで恋してる(何度かカラオケで歌っています。)、響け!ファンファーレ、パラドキシカル・コンプレックスでした。

終わったら新宿まで12月8日に予約購入したCDを取りに行きました。

15時半から第二部。山崎夏菜ちゃんはいたものの中村朱里ちゃんはまたもや欠席。

セトリはoverture、戦場の聖バレンタイン、パラダイスな片思い、ぼくらのターン、トライアングル・ドリーマー。

2019121414560000.jpg

今回は2019年4月28日以来の握手となりました。順番は岡田彩夢ちゃん、清水理子ちゃん、根本凪ちゃん、大和明桜ちゃん、山本莉唯ちゃん、鶴見萌ちゃん、隈本茉莉奈ちゃん、的場華鈴ちゃん、山崎夏菜ちゃん、蛭田愛梨ちゃん、片岡未優ちゃんだった。

凪ちゃんとは2018年8月19日以来。

終わったら地下鉄の駅へ。必ずまた見に行きます。

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank