2019042810350000.jpg

2019年4月28日の昼食です。

ローソンで購入しました。

おぎのやが監修。群馬県安中市にあるJR東日本信越線横川駅の駅弁で御馴染でしょう。

2019042812190001.jpg

前置きが長くなりましたが4月28日は東陽町にあるイースト21へ。2019年3月24日以来3度目(都合により記事なし)。

今回のお目当ては虹のコンキスタドール。2019年2月23日の白金高輪以来18度目(これも都合により記事なし)。

今回のセットリストは、

↑のようになっていました。

2019042812190000.jpg

第一部終了後に握手となりました。順番は山本莉唯ちゃん、山崎夏菜ちゃん、鶴見萌ちゃん、隈本茉莉奈ちゃん、岡田彩夢ちゃん、的場華鈴ちゃん、蛭田愛梨ちゃん、清水理子ちゃん、大和明桜ちゃん、片岡未優ちゃんだった。

中村朱里ちゃんと根本凪ちゃんは欠席。

今回予約購入したCDは取りに行くなら何故か埼玉県川越市まで行かないといけないため当然のことながら配送となった。

終わったら地下鉄の駅へ。