2018081910510000.jpg

↑は19日の昼食です。ビッグ・エーにて購入。

2018081911020000.jpg

8月19日のメインはTwinBoxAKIHABARAへ行ったこと。2014年5月5日以来3度目。お目当ては虹のコンキスタドール。2018年8月4日以来13度目。

それ以前には2018年3月11日(池袋東武百貨店)などにも見ている。

セットリストは、、、

にじいろフィロソフィー(大和)、ドキドキ乙女の通信簿(山崎)、mc、心臓にメロディー(隈本)、奇跡100%(根本)ガーネット/奥華子(根本・隈本)、mcin(door)、the summer(全員)。

隈本茉莉奈ちゃんにピアノ演奏能力があったとは驚き。先月の終わり頃に再度ピアノ公演をさせて頂けることが決まって当日まで楽しみだったという。

茉莉奈ちゃんは先月27日に20歳になったばかり。欅坂46の渡邉理佐ちゃんと同じ生年月日。元w-Street FUKUOKA構成員でもある。

福岡県出身。

2018081912430000.jpg

終わったら握手。今回は根本凪、大和明桜、山崎夏菜、隈本茉莉奈、山本莉唯の五人。彼女たちとの握手は2019年2月11日以来だが莉唯ちゃんとはまだ一回もなかった。

当日は名古屋組もおり、こちらは愛知県名古屋市にいた。

終わったらポポンデッタに寄り、駅へ。

ずっとサマーで恋してる(虹盤)(通常盤)(DVD付)/キングレコード
¥1,490
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank