2018021112440000.jpg

2018年2月11日は東武百貨店池袋店8Fスカイデッキ広場へ行きました。1月14日以来13度目。

前回はprediaだったが今回は虹のコンキスタドール。2017年12月9日以来9度目。

その前には西武百貨店にも寄っていました。今後は律儀に百貨店に金を落としていきます。

今回の出演は岡田、片岡、隈本、鶴見、中村、根本、蛭田、的場、山崎、大和。

同じ千葉県出身の中村朱里ちゃんが人気が高いようです。

今回は全員と握手を交わしました。2017年9月9日以来。

隈本茉莉奈ちゃんは福岡県出身でもチーバくんを知っている様です。

根本凪ちゃんはこの度でんぱ組.inc構成員兼任開始が話題に。

茨城県水戸市出身。自身が住む千葉県をライバル視しているが自分からすれば隣県である茨城県もそうだが神奈川県や埼玉県をもライバル視はしない。いがみ合いは滑稽だと思っているから。

むしろ切磋琢磨しないといけないと。

すみません。今回はセットリスト不明です。

全員がスキーウェア着用でした。その時に限って暖かくなるとか言っていました。

レインボウフェノメノン【夏盤】 (初回限定盤)/キングレコード
¥4,536
Amazon.co.jp

2018021112010000.jpg

これは11日の昼食。

 

弊ブログ発展のため↓にクリックもよろしく。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank