2019113011190000.jpg

これは30日の昼食。松屋にて。ここで食事をしたのは理由があった。それは愛乙女☆DOLLの「未来航路」を聴くため。今回は野菜が不足していた。

2019113012050000.jpg

らぶどるは当日、船橋や幕張にいた。ここのほうが近場なのに今回は西武百貨店池袋本店9階屋上へ。2019年9月28日以来2度目。

前回はJewel☆Cielだったが今回はアイドルカレッジ2019年11月9日以来23度目。

かつてここに遊園地があったらしい。

まずはリハでMASQUERADE(新曲・英語で「仮面舞踏会」のこと)

13時から歌が始まる。セトリはSEショート、#常夏女子希望!!!、MC、MASQUERADE、Baccano!(新曲)、逆転のヴァルキューレ(新曲)、Wonderful Story。

最後に「Wonderful Story」は意外。でも聴けて良かった。

今回はイオンモール幕張新都心に向けてメッセージを残している。アイカレは本日、汐留と幕張に居る。

2019113013290000.jpg

一部で撮影許可されていた。

2019113012120000.jpg

やっと予約購入できました。11月9日のタワーレコード渋谷店か11月23日のタワーレコード横浜店(神奈川県横浜市)でできていれば良かったと。

だが両者とも予約購入に携帯電話が必要なタワーレコードだし、11月23日は雨だった。

現在使用しているのは旧式なので、そろそろ機種変時期だな。

今回は石塚汐花ちゃん、若林春来ちゃん、高橋なみちゃん、藤代梨々花ちゃん、小淵妃乃ちゃんなどと握手。

春来ちゃんと梨々花ちゃんは同じ県の出身。チーバくんと千葉ロッテマリーンズの帽子に喜んでいたと思います。

また必ず行きます。終わったら地下鉄の駅へ。

MASQUERADE B-Type MASQUERADE B-Type
1,200円
Amazon

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank