このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



≪出演情報≫


1月23日・30日 21:00~21:30

番組HPはこちら


キラジェンヌ『食事を変えたら、未来が変わった!』

全国書店にて発売中!


デビューからの20年や出産秘話とマタニティグラビア、

毎日の食生活についてを語った一冊!


amazonはこちら から




◆NHKラジオ第一「午後のまりやーじゅ」

毎週月曜~金曜 13:05~16:55


詳しくはこちら 

http://www.nhk.or.jp/gogomari/

PCでも↓から視聴できます♪

NHKネットッラジオ らじる☆らじる

http://www3.nhk.or.jp/netradio/




◆『おしゃべり ラ・セレクト』

 【CS ムービープラス】でも放送予定

 尚、番組で紹介した商品は、

 【ラ セレクト】http://auselect.auone.jp/kddi/ サイトでも購入できます。




山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba







NHK Eテレ『バリバラ』 シリーズ[難病]①・②
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-24 00:03:30

aloha〜♡♡♡

テーマ:ブログ
年に一度のお楽しみ♡

家族でマウイ島に来ています♡♡♡

ホェールウォッチングに行って
くじらさんの大きさにムネくんどビックリ(笑)
{AF128663-42C7-4EBE-A5EA-DD1581148AD9:01}

お天気良くて最高に気持ちよかったです♪
{C5D19203-B226-4861-BDB9-17C624069E5E:01}
連日お天気に恵まれ、連日夕陽に感動♡
(毎日、道谷パパを思い出しちゃう(笑))
{EB4A807F-9CE7-4BEC-B9C9-A96D726F08AB:01}

ムネくんとママと
可愛いラッシュガードをゲット出来てご機嫌♪
{C5949874-7CA2-4982-9502-03491B07DCC7:01}

大っきい帽子もゲット出来て~♪
{4689EE50-0203-40D5-9696-0B215D830C56:01}

日焼けを気にせず
ビーチで思う存分砂遊びを満喫♡
{ED060E19-C479-406A-828E-86FD5776EB60:01}

イワオ渓谷に行って♪
{31C2863C-465D-42ED-AED8-CDAAE0E9A340:01}

{7046255E-5D2D-412C-9C45-FB49885AD755:01}

{CC066CC6-C0C2-42BE-AC2E-F801F8437EC4:01}

{22C5ADDE-2B35-41D8-8F08-42E68F408D63:01}

パワースポットでパワーチャージしたよ♡
{E37047C0-0FAD-4E97-987A-E438B38D6059:01}

写真いっぱい撮ってるので帰ったらまた
ちょっとずつアップしますね♪


4月の新年度から3年目を迎える
NHKラジオ第一「午後のまりやーじゅ」。

2年間パーソナリティーを務めて下さり支えて下さった
なぎらさん♡黒崎先生♡まっちゃん♡ブルちゃん♡への感謝の気持ちや、

先日90周年記念での2日間に渡る公開生放送での素敵過ぎる思い出や

リスナーの皆様♡スタッフの皆様♡への御礼などなど、

こちらに来てからBlogにてお伝えしたいと思っていたのですが、、、




ムネくんは去年のハワイ旅行の事を
しっかり覚えていてくれて、

”ハワイ旅行イコールパパとママと24時間ぺったりいれる”と
はっきりわかっていまして、、、Σ(・□・;)
{3B16722B-BDE3-46AB-B30B-A70E5E37BA49:01}

飛行機に乗った瞬間からぺったりスイッチON!
{B62E2CAB-39F1-49D0-BAD7-86835D57A572:01}

「ママ~おいで~♡」と
独占欲全開~(笑)
{77C0F70C-30E7-4D7B-A748-ABE487CA57F4:01}

パパにもめちゃくちゃ甘えますが、、、

ママとパパが手を繋ぐとダァ~メェ~!!!と
怒ってパパをパシパシ叩いてママに熱烈ぶちゅ~!!!
(前歯と鼻が折れそうな勢いで!笑)


プラス
時差ボケなのかハイなのか、、、

お昼寝をきちんとするのに
連日2時近くまで起きてしまっていて

むっちゃパワフルやんちゃボーイくんで
パパとママは睡眠不足気味です(^◇^;)


終始ご機嫌で目覚めもいいので
いいっちゃいいけど、、、(-_-;)



そんなこんななのでまた帰国してから
ゆっくりアップします(>人<;)


ではでは
残りの家族旅行を満喫して
パワーチャージして参りますので

4月からまた宜しくお願い致します♡♡♡


季節の変わり目ですので
皆様お身体気をつけて下さいね~o(^▽^)o




山田まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み