本日は沢口けいこちゃん のお誕生日です。24歳になりました、おめでとうございます。血液型O型。金曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属(平成19年から)。一人っ子(「法円坂ホラー研究会 谷町第二高等学校」で言っていた)。


同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは志垣太郎氏。


平成22年11月23日 からpredia最年少で構成員として活動し、パチンコ、パチスロメーカー・藤商事のプロモーションユニットFUJI☆7GIRLsでも活動したこともある。


なおprediaとはコーセー化粧品から発売されている化粧品のことではない。


大学に通い、経営学科で経営の勉強をしていたようで、昨年卒業。


本名「稲垣恵子」。名前を「沢口けいこ」としたのは平成16年の「A-class」にはフェイスネットワークの稲垣慶子さん がいるため紛らわしいためと言われる。


平成21年、ミスマガジン2009セミファイナル16人の中に同じ事務所の木村好珠さん と共に選ばれるが、ファイナリスト進出ならず。


平成22年3月、新倉有沙さん と共にSUPER GT「Weider GTガール」としてレースクイーン活動を行い、平成22年9月1日、2011年度オートサロンイメージガール「A-class」に2年連続で選ばれる等多彩な活躍。


趣味は野球観戦、ショッピング。特技ピアノ。現在もハロプロ好きと話す。平成23年9月19日 に渋谷WWWで行われたパーティーではモーニング娘。の「愛あらば It's all right」を歌っていた。これは久住小春さん が合格した「モーニング娘。オーディション2005」で、5人のファイナリストの一人でもあったため。


プラチナムガールには、なぜかハロプロ好きが多く、プラチナムファンでもハロプロファンとの兼業が多いと見るが、自分なら逆に眼中にない。


それと「満たしてアモーレ」はTUBEの「彼女は夏のデザート」を思わせます。


以前、ペタをうちのブログに残してくれた。


チーバくんを気に入っているかもしれない。


最近だと8月9日 に池袋東武百貨店で見ており、6月7日 には神奈川県横浜市都筑区にあるモザイクモール港北で握手を交わしており、しっかりと顔を覚えており、14回は握手を交わしていると思います


刹那の夜の中で(Type-A)(DVD付)/日本クラウン
¥2,000
Amazon.co.jp

今度は高柳明音ちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身。血液型B型。金曜日生まれ。即ち前記した、けいちゃんと同じ生年月日。エイベックス・エンタテインメント所属。現在SKE48 構成員。


高柳明音ファースト写真集 ちゅり/光文社

けいちゃんと明音ちゃんの二人が生まれた日には営団南北線駒込-赤羽岩淵間開業。現在は埼玉県と神奈川県を直結する路線に。


当日の自分は入院生活中で病院に居ました(4日後に退院した)。同日、照ノ富士春雄さん(大相撲力士)も生まれています。


そのほかには勝新太郎、ジャック・シラク(元フランス大統領)、林家ペー 、大下剛史(元広島)、沢木耕太郎(作家)、舛添要一(都知事)、リービ英雄(日本文学者・小説家)、藤沢公也(元中日)、定岡正二(元巨人)、ジル・ロマン(バレエダンサー)、 野口裕美(元西武ライオンズ)、山下和彦(元日ハム)、尾崎豊、吉田修司(元オリックス)、ハヤブサ 、マリアノ・リベラ(野球)、原田剛 、礒恒之(元千葉ロッテマリーンズ)、小笠原孝(元中日)、アレッサンドロ・フェイ(バレー)、アンドリー・ボロヴェイ(サッカー)、ヤス一番? (nobodyknows+)、山本拓司(元オリックス)、ミヒャエル・ラメイ(サッカー)、丈武(元東北楽天)、スレイマン・ユラ(サッカー)、名雪佳代、ジョン・メンサー(サッカー)、内藤雄太(元横浜DeNA)、吉乃菜穂鍛冶谷恵美 、田口淳之介(KAT-TUN)、佐藤弘祐(元巨人)、シャノン・ブラウン(バスケット)、吉永みち、佐藤和沙、マテウシュ・フルシチンスキー(フィギュアスケート)、下釜千昌(声優)、三輪麻未広海・深海 、山下拓海(ジャニーズJr.)、北原沙弥香(声優)、結城夏那 、阿部マリア(AKB48)、松本那摘小林玲 、偉偉、優一 (AUBE)、愛華みれ 、愛本みずほ(漫画家)、桜野みねね(漫画家)、森沢音 、零華等も本日がお誕生日です、おめでとうございます。


ALL TIME BEST/SMR
¥3,292
Amazon.co.jp

故尾崎豊氏(月曜日生まれ)は存命ならきょうで50歳。今はどんな活動を見せていたのか、見てみたかった。


死の半年程前に母を亡くしており、後を追うような形に。残されたのは父と妻子だけ。息子は現在だと父親の年齢と並び、父親よりも年上になるのもあと僅かで、「父が見たことない27歳の世界を見てみたい」と話した。


元純情!トロピカル丸の辰見栞ちゃんは生前の頃を生きていないが、故尾崎氏に興味を示しているかのような様子もブログで見せていたことがある。


全く意識していないのに自分は気が付いたら故尾崎氏の年齢を大幅に越えていた。今も信じられないが、同様に信じられないというのは多いに違いない。


今となっては伝説の男。自分の場合故尾崎氏が生前の頃にレコードやCDを買って聴いたりしたことがなかった。それは今も。


弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。


全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ rank