★イベント予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc まで!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハヤブサは東日本大震災被災地の復興を応援しています!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-30 10:09:30

悔しい!

テーマ:その他
高松シンボルタワー展示場ご来場ありがとうございました!

・・・・・。

オレの立場でこんな事を言ってはいけない事はわかった上で敢えて言います。

正直なところ、満足ていただけるような内容ではなかったかもしれません。

選手は頑張っていました。

だからこそ気持ちの揃わなさが、バラバラな感じが悔しいんです。

FMWは選手やファンの想いが造ってくれた団体だと思っています。

少なくとも昨日はそれが感じられませんでした。

「FMWは絶対に潰さん!」

「俺たちがFMWだ!」

「お楽しみはこれからだ!」

オレはこの言葉を心の底から叫んでいました。

今のFMWが団体でない以上仕方ないことかもしれないけど、FMWを名乗るならその気持ちをもってリングに上がってほしい・・・そう思いました。

改めて言います。

みんな頑張っています。

オレも出来る限りサポートしていきます。

今日FMWは下関。

観に来てもらって、少しでもその気持ちを感じてもらえたなら、オレが命をかけて愛したFMWをよろしくお願いします!


【回顧録0008】
=================================


遠くで話声が聞こえる。

……………脛椎損傷……………全身麻痺………………寝たきり……………。

「誰?何の話し?」

そんな事を考えてるうちに、また眠りに落ちた。



再び目が覚めた。

見えたのは無機質な病室の天井。

酸素マスクと首のコルセットが余計に息苦しく、外そうとして全身を包む激しい痺れと感覚の無さを改めて実感する。

「クソッ!」

堪えきれずに声に出す。

その時カミさんがカーテンを開けて入ってきた。

「………起きた?」

慌てて冷静を装う。

「うん、悪かったね………先生なんだって?」

「…4番と5番の頸椎損傷だって…」

頸椎損傷?・・・やはりただ事じゃない。

それでも出来る限り冷静に返す。

「頸椎損傷か・・・で、動けるまでどのくらいかかりそうだって?」

オレの問いかけに彼女は黙り込み、病室には機会音だけが響いた。



彼女はしばらくの沈黙の後、ゆっくりと口を開いた。

「………わかんないって」

「…え?」

「…わかんないってさ」

「…どういうこと?」

再び沈黙・・・。

そんなやり取りをしている時、カーテンが開いて先生が入ってきた。

「いかがですか?」

そういう先生に、できるだけ感情を押さえて聞いた。

「どういう状態なんですか?」

「首の骨は折れてないですね。骨が折れてたら命が危険だったかもしれないですよ。
おかげで命に別状は無いんですが、骨がずれて4番、5番の頸椎の神経に傷がついていて、それで首から下に麻痺が出ています。」

ケガの具合なんかはどうだっていい、オレが聞きたいのはいつリングに戻れるかってことだ。

「全治までどのくらいですか?」

「明日詳しく検査してみないと何とも言えないですね…ただ…」

「ただ?」

「3ヶ月くらいで感覚が戻って来ないようであれば、一生このままの状態の可能性はあります。」

「一生?・・・寝たきりってことですか?」

「…その覚悟はしておいてください。」

…なに言ってんだ?

さっきまでリングで飛び跳ねてたオレが、一生寝たきりかもしれない?

ありえない!

今までだって何度も危ない状況を乗り越えてきたんだ…オレの身体がそんなにヤワなはずが無い!

オレは………オレはプロレスラーだぞ!

…そんな言葉が頭の中を駆け巡った。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8/29(日)高松【FMW】
●9/6(日)熊本【B.9】
●9/7(月)野毛【サムズバー】
●9/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
●9/14(月)蒲田【串猿】
●9/18(金)水道橋【EBRIETAS】
●9/23(水・祝)梅屋敷【UOYA】
●9/24(木)新宿【FMW】
●9/28(月)赤坂【ふらっとんcantina】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!
ハヤブサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-29 10:04:57

ニューTシャツ

テーマ:ブログ
ニューTシャツ9月上旬発売決定!

胸のデザインは、オレがこよなく愛するお酒『ジャックダニエル』のラベルのオマージュ(*^^*)

1枚3000円、サイズはS~XXLです!

そのほかに会場限定のグッズも発売予定!

発売までしばらくお待ちください♪



では本日18時、高松シンボルタワー展示場で!

そして今後のスケジュールは以下の通り♪
●8/29(日)高松【FMW】
●9/6(日)熊本【B.9】
●9/7(月)野毛【サムズバー】
●9/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
●9/14(月)蒲田【串猿】
●9/18(金)水道橋【EBRIETAS】
●9/23(水・祝)梅屋敷【UOYA】
●9/24(木)新宿【FMW】
●9/28(月)赤坂【ふらっとんcantina】
「どうしよう・・・」なんて考えてる時間はもったいない!

昔FMWが全面協力した映画『MASK DE 41』の中の、オレが大好きなセリフ

「考える前に飛べ!」

・・・って事で、お待ちしてます(*^^*)


【回顧録0007】
=================================


到着したのはお茶の水の日大病院。

救急の搬入口には看護師さんたちが待ち受けていた。

処置室に運ばれ看護師さんから声がかかる。

「ズボン切りますよー…」

"コスチュームなんだからやめてくれ"・・・そう言いかけて飲み込んだ。



続いて先生に声をかけられる。

「ここはどうですか?感じますか?」

どうやらオレの身体を触っているらしいのだが何も感じない。

熱さも冷たさも痛みも感じない・・・というよりは首から下は冷たい大きな痺れしかなかった。

「・・・わかりません」

そう口にした途端、言い様のない恐怖がじわじわと沸き上がってくるのを感じて、感情をコントロール出来なくなった。

「ここはどうですか?ここはどうですか?・・・」

問いかけを続ける先生に

「言ってるでしょ!首から下は何も感じないって!!」

酸素マスクの中で精一杯叫ぶ。

涙が溢れ出してくる。

「あ"ぁ!あ"ぁ!あ"ぁぁぁ!・・・」

声にならない声をあげながら頭を枕に激しくうちつけた。

「江崎さん、落ち着いて!」

すぐに安定剤を投与されたのだろう、いつのまにか眠りに落ちていた。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8/29(日)高松【FMW】
●9/6(日)熊本【B.9】
●9/7(月)野毛【サムズバー】
●9/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
●9/14(月)蒲田【串猿】
●9/18(金)水道橋【EBRIETAS】
●9/23(水・祝)梅屋敷【UOYA】
●9/24(木)新宿【FMW】
●9/28(月)赤坂【ふらっとんcantina】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!
ハヤブサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-08-28 10:06:59

シンガーソングレスラー

テーマ:ブログ
明日は高松にお邪魔します!

ミニライブも行います(*^^*)

・・・って、オレが今"シンガーソングレスラー"としてライブ活動をやってること知らない人の方が多いのかな(^^;

「プロレスラーが歌?」

そう思う方も多いでしょうが、唄う事はオレが人生っていうプロレスを闘ってく為に身に付けた新技みたいなもの♪

是非一度聴きに来てください!

●8/29(日)高松【FMW】
●9/6(日)熊本【B.9】
●9/7(月)野毛【サムズバー】
●9/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
●9/14(月)蒲田【串猿】※ソロライブ
●9/18(金)水道橋【EBRIETAS】
●9/23(水・祝)梅屋敷【UOYA】※ソロライブ
●9/24(木)新宿【FMW】
●9/28(月)赤坂【ふらっとんcantina】


【回顧録0006】
=================================


「ハヤブサーっ!待ってるぞーっ!」

みんなの声が聞こえる。

「必ず帰ってくるから…」

心の中で繰り返していた。



それから救急隊員が到着するまでの事はよく覚えていない。

リングからそのままストレッチャーに乗せられ、下に停められた救急車に運ばれる。

カメラのフラッシュが眩しかった。

救急車の中では血圧や脈を測られながら状況を詳しく聞かれたている横には、顔を強張らせたソルジャーがいる。

思わず声をかけた。

「スマンな…けど、大丈夫だからな」

大丈夫じゃないのは自分が一番わかってる。

だからといってオレが取り乱してしまったら、ソルジャーはそれこそどうしていいかわからなくなるだろう。

オレはできるだけ冷静に、そして穏やかに言った。

「とりあえずいくつか頼みたいことがある。まず病院が決まったら、オレの携帯からカミさんに連絡してくれ。それと控え室のオレの荷物まとめて…」

残酷なこと頼んでんなぁ・・・話ながらそう思っていた。



横では隊員さんが病院と連絡を取っている。

「31才男性、プロレスの試合中頭部から落下。首から下に麻痺が認められる。意識はあり、血圧は…」

間もなく病院に到着した。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8/29(日)高松【FMW】
●9/6(日)熊本【B.9】
●9/7(月)野毛【サムズバー】
●9/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
●9/14(月)蒲田【串猿】
●9/18(金)水道橋【EBRIETAS】
●9/23(水・祝)梅屋敷【UOYA】
●9/24(木)新宿【FMW】
●9/28(月)赤坂【ふらっとんcantina】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!
ハヤブサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。