RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-13 22:54:28

ヨガ。

テーマ:ブログ
最近の日課は早朝ヨガ‼︎‼︎

{3B616FAC-ACD3-4D1E-8961-7B8D2B00633B:01}


ヨガスタジオに行く時間は今はないので‥
お家でせっせとやっています。

妊娠中もヨガは欠かさずやっていたよ。


ヨガ+とのぴのお散歩で二ヶ月くらいで出産前の体重と体脂肪に、ほぼほぼ戻りました☺︎

{32A9DC55-E5B4-4504-937B-1BE484A4DF44:01}


AD
三輪麻未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-08 09:46:34

Happy Wedding!

テーマ:ブログ
大学時代の友人の結婚パーティーへ行ってきました。


久々にちょっぴりおしゃれしてお出掛け。今までは当たり前のようでしたが、今となってはおしゃれしておでかけなんてとっても貴重な時間です❤︎


この日久々に会う友人もいて、あっという間に時間がすぎてしまいました。

{C258DD47-E1A7-4521-8794-5E343857FCC6:01}



{C742E079-A926-433A-AF0E-C0DFC62731E4:01}



ヘアセットは、Belleかなさんにやってもらったデザカラーをいかし加藤ちゃんにアレンジしてもらいました❤︎

{B37B69D1-B4C4-41FD-8D3C-C95E1A72DF21:01}



Xmasも近いということで、「赤か緑のXmasカラーをとりいれてきてね✩」
という事だったので、私はボルドーのワンピースを着ましたー∵⃝

{B1EDECE4-A478-49E3-B0B0-15F3637E8FDD:01}



ヘアーカラーに合わせて、まつ毛はラベンダーカラー
❤︎




とっても楽しい1日でした。
Happy Weddingー!


三輪麻未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-01 00:19:15

Belle。

テーマ:ブログ
数ヶ月ぶりにBelleへ!


かなさんの完成度高いカラーに毎度の事ながらテンションが上がります♡
今回は襟足にラベンダー、ブルー、ピンク…
{BBA50D49-B2E9-4E8A-86AF-DE684CC341F4:01}


久々のセメカラーですw
{35357C12-4D6C-4E08-BE0A-BE7ACC2AE1C4:01}



{CA23DDE6-55D2-4D4E-8C5A-2FD2F6053326:01}



産後はかなさんが実家に遊びに来てくれたので…❤︎
その時カラーもしてもらいましたが、お店へ行くのは久々でした。


前日がわたしの誕生日だったということもあり、Belleの皆にもたくさんのおめでとう。を頂きやっぱりBelleはいいな。と改めて感じました✂︎


カットほりさん。カラーかなさん。
03 3479 6656


iPhoneから送信
三輪麻未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み