小林れいオフィシャルブログ「レイBLOG」Powered by Ameba

小林れいオフィシャルブログ「レイBLOG」Powered by Ameba

<お詫び>
病気療養のため舞台「DOCTOR~ヤブ医者大爆発~」は降板することになりました。払い戻し等は公式サイトをご覧下さい。



2016年7月27日「Love for You」カップリング曲

「リーダーシップ」MV




2016年4月27日リリース超豪華両A面4thシングル片面

「ファンタスティックパレード」MV




■出演情報

≪TV≫
◆NHK『すイエんサー』
すイエんサーガールズとして出演中!!
毎週火曜日 19:25~19:50
毎週土曜日 09:30~09:55


Twitter @Kobayashi_Rei


テーマ:








いつも応援して下さっている皆様に
大切なお知らせがあります。







本日のYUMELIVE!JAPANで
メンバーの皆から発表が有りました通り、

この度私は病気治療に専念する為
活動を無期限休止させて頂きます。


この様な
お知らせになってしまいすみません。








ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私は声帯にポリープ状の腫れができ、
8月の頭から約二か月ダンスのみの
パフォーマンスをさせて頂いてました。





私にとって歌うことは、

結成してからの4年間で
もう生活の一部になっていて、

声が出せなくなるとは
思っていなかったです。




皆が歌う姿を見て、
凄い羨ましくて、悔しくて、、

歌いたいって気持ちが
日に日につもっていきました。
それは今も同じです。







ファンの方からの、
歌声が聞きたい、
声が好き、応援してるよ!


などの言葉に日々勇気づけられていて、
本当に感謝しています。有難うございます。









中には、このまま
卒業してしまうのではないか。
引退してしまうのではないか。

と思いの方もいらっしゃると思いますが、
絶対にそういうことはないので
安心してください!



言葉足らずであんまり
伝えるのが上手ではない私ですが、
皆さんのこともっともっと
大切にしていきたいです。



夢アドという場所が、
お仕事が、大大大好きです。

夢アドとしての目標や、
個人としての目標もあるのに、
それを達成せずに去ることなんてことなんて
出来ないし、しません!


まだまだここに居たい。
復活を楽しみにして下さっている方の為にも
今は治療に専念し病気をしっかり治してきます!!









これはただの運が悪かったとかではなく、
与えられた試練だと私は思っています。

これを乗り越えたら、
絶対心身ともに大きく強く成長できる!
そう信じて頑張ります。








そして『待ってる』とメンバー、
スタッフさん方が言ってくれました。



ユメトモの皆さんも、
待っていてくれますか?


皆は、ずっと、ずーっと!
先に行って待っていてくれると嬉しいです。






私は後から追いかけて追いついて、
必ずまたステージに立ちます。




信じて下さい、約束します!






その時は大きな声で、
『ただいまー!』って言わせて下さい^ ^








早く治して、皆の元へ
帰えるよーーー!!*\(^o^)/*












では、これからも
夢みるアドレセンスの応援の程、
宜しくお願い致します!!!☆














2016.10.17   小林れい




AD
いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み