Natsumi☆

なつみ(元松下夏那) の気まぐれBlog♡♥


テーマ:
みなさん、こんばんは(^^)♡

前回突然の更新だったのにも関わらずたくさんのコメントしてくれて本当に嬉しかったよ✨

まずみなさんにお礼を、、
ありがとう💫

この記事を書いたらもう、アメーバの会員から外れます。だからもう更新も出来なくなるけどコメントは見れるから待ってるね☺️👍

ちゃんとここからも卒業します!!

それでね、こんな報告してもきっと元グラビアアイドルであり

みなさんにとっては嬉しくない事かも知れないけど私は書きます!!!


実はですね

先日、私は結婚しました👍
1人の男性の妻として人生の新たなスタートを切りました!!

きっとそうなると、誰なの!?とか馴れ初めとか聞かれるかもだけど
そこはご想像にお任せします笑。


ただずーっと長い間、見守ってくれてた私より10年も人生の先輩でもある尊敬出来る方です(^^)

もちろん、お互いの両親も迷いなく送り出して貰える状態だったので安心してね🙏

結婚式はもう少し先だけど
着々と新婚生活を送っているわけで。

いまの私には新たな夢も出来ました!!

それは、幸せな家庭を作ること。

私の育った家庭は、ある意味波乱万丈でだからこそ強くなれたしいろんな経験もしました。

それが故、より笑顔の絶えない家庭を作ること。
誰よりも良き妻、良き母になること。

その夢があるから今、仕事も頑張れます。


きっと驚いてるだろうけど、もしかしたら嫌に思うかも知れないけど

温かく見守って欲しいな💫とってもワガママなこと言ってるけどねファンのみなさんには。

さすがにまだ先だし
結婚式の写真は載せれないから
試着した姿だけ最後に😊

いま、わたしは幸せです✨やっと、このグラビアの仕事から心も卒業して夢も出来て

そして新たな仕事に全力で取り組んでます。

その環境にまで、たどり着けたのも
今までのファンのみなさまだったり
両親だったり、周りの力があってこそだから👏

どこかで会ったら、話しかけてね笑。

しょっちゅう秋葉いるけど笑通勤経路上😁

じゃあ、ほんとに終わりにします!!!!!


たくさんの夢を見せてくれたみなさん。

ありがとうー✨一生の宝です💫


なつみ






AD
いいね!(148)  |  コメント(105)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みんなー(^^)♡久しぶりだね🎵

春ぶりかな?

きっと、まだ読者登録したままの人は今頃

うぉあ!?となってるのかな笑

いやーね、ブログ辞めてもずーっとコメントを書き続けてくれる人たちいてね

凄く嬉しくてね

つい我慢出来ずに更新とかして見ちゃったよね😚👍

みんな元気かな?

私はとーっても充実した毎日を送ってます!!
まずね、気付いてくれたら嬉しいけど
仕事で邪魔だからバッサリと髪の毛をばっさり切っちゃいました♪( ´▽`)



そして、こんな感じで仕事してます!

よく、看護師さん!!って間違われるけど違うようー

私はいま
集中治療室のクラークとして働いてます。

クラークってなーに?って思ったら調べて見てね😊

集中治療室はね、ほんとに大変なところです。

もうすぐ働き始めて半年になるけど

もうね、何回も仕事中泣きそうになるよ。

いろんな意味でね😔

仕事の話はさておきと、

プライベートも楽しく過ごしてます😛


今年はプールいったり(相変わらず胸はありません!!)笑



仕事終わりにビアガーデン行って見たり



お肉食べまくったり


笑。

正直に言うと今、撮影するなんてなったらビキニ着れません!!笑

仕事辞めてから
まぁ気にせず食べまくり呑みまくりしてたらね

ブクブク太りましたっ!!笑


仕事してた頃より3キロ太ったよ!!笑

そんなこんなで元気にやってます!!!

ちなみに休みはだいたい付きに9から10日くらいですね(^^)

ただ、夏休み9日分貰えるので好きなときに自由に希望出してみんな旅行行ったりなんだりしてます😊

私も来週5連休貰ったので

北海道へ行って来ます😚



みなさんも、熱中症には気を付けましょう!!

そして、私の集中治療室にはアル中とかもよく来ます!!笑

飲み過ぎ食べ過ぎには気を付けましょう!!

じゃまた!!

AD
いいね!(110)  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

テーマ:
予告はしていましたが、


専門卒業と共にブログも終了することにしました。


ただ、コメントをたくさんしてくれる方がいるので


記念としてブログは、消しません


だからコメントが来れば見ると思います^^ ^


さみしい気持ちもあるけど

去年の、12月の引退から

少し気持ちの整理にやはり時間が
かかりましたが


今は新しい仕事と、共に目標に向かい始めたので

良い意味で寂しくありません


仕事を辞めてからも

ずっと変わらず応援してくれて

ブログを、読んでくれて

コメントをしてくれたみなさん

みなさんの温かい応援がなければ

今の私はいません


本当に本当に


ありがとう!!!!✨✨


だいすき☺️!!!



私の、愛するみなさんに心を込めて







AD
いいね!(125)  |  コメント(90)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。