predia 沢口けいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 沢口けいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

★日本クラウン公式youtube
MV公開中
★predia Official Channel
ライブ動画配信中
★prediaオフィシャルサイト
http://predia-party.jp
ファンクラブなど限定のコンテンツ、無料メルマガなど配信中!
★prediaオフィシャルtwitter
@pre_dia
★prediaオフィシャルfacebook
Facebook
★日本クラウン公式サイト
http://www.crownrecord.co.jp/artist/predia/whats.html
★predia Showroom「predia大人のオモチャ箱」 隔週木曜22:00~22:45
視聴者参加型配信!どなたでも無料でご覧いただけます!
predia Showroom
★公式通販サイト「p-shops」
https://p-pp.stores.jp/

テーマ:
久しぶりにブログを更新します←



今日は第3回『アニラジアワード』の授賞式でした!!!



そして、
火曜アシスタントとして出演させていただいているヨルナイト×ヨルナイトが最優秀男性ラジオ賞(新人)をいただきました♡

{9C00392B-EF6C-4AB1-B3D8-78F93D83CEC4}




投票してくださった皆さん、いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます😭✨✨



一年前はまさかこんなに華やかなステージに立てるとは思っていませんでした。



もともと人気もなく、自信もなく、これといって目立った活躍もなかったわたしが、トロフィーをいただけるなんて…

感激です。




ヨルナイトのアシスタントに決まった当初、不安でいっぱいでした。受け入れてもらえるのかって(>_<)



でも皆さんすごく優しくて、暖かくて、、
至らないところだらけな私を受け入れていただけて、すごく幸せです。



毎週全力で楽しんでラジオをしているんですが、ヨルナイトを通して応援してくださる方も増えて、今回新人賞もいただけて
こんなに幸せでいいのかなーって思っちゃったくらい、幸せです!!!



自分自身の中にも変化を感じていて、
ひとつひとつのお仕事に対する気持ちだったり
体力的に辛い時でも自然と頑張れちゃったり

うまく言えないんですが、
前向きになれた気がします(^^)

{BEAD2A57-30F4-4343-8BD0-254A1134E57F}

いつもみんなが、頑張ってねー!とか、今日も楽しかったよー!とか伝えてくれて
その言葉を支えに生きてるって感じです(*^^*)



prediaのメンバーもすんごく優しくて、
いつも背中を押してくれるんだよ(*^^*)
仲間がいるからこんなに楽しく過ごせてるんだなーとも思っています♡



そして、鷲崎さんも佑磨さんもスタッフさんもいつも優しくて、のびのび楽しめるようにしてくださっています!!!感謝してもしきれないくらい感謝してるんです(*^^*)



こうして色々と書いていると、わたしは周りの方に恵まれているなーって😊
良い人しかいない!!!
だからこそ楽しんでお仕事できてるんだなと改めて思いました(^^)




ヨルナイトから知ってくださったみなさん、
ずっと前から応援してくれてるみなさん、
今回のアニラジアワードで知ってくださったみなさん
と一緒にこれからも歩んでいけたらなと思います。


ポンコツな私ですが、この賞に恥じないよう成長していくので、これからもよろしくお願いしますm(._.)m




prediaのツアーももうすぐ始まります!
ツアーファイナルは赤坂BLITZ。
predia勢いあるなー!楽しいライブだなー!
って思ってもらえるように
私達も全力で挑みます!!!

全国7箇所全ての公演で最高のパフォーマンスするよ!!ぜったい!!!

ぜひ見にきてほしいです✨✨






あっ!もうすぐヨルナイトの時間だ!!!
みんなで一緒に見よーーーー♡




{A53078DF-71CF-49D0-936F-3C9F2712E5E8}

いつもありがとう。
これからもずっと一緒にいてください!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あけましておめでとうございます!!!


{5F54F21D-7595-4517-89E4-DEA1BA50C33F}

2016年はたくさんの変化があり、たくさんの刺激があり、わたしにとってとても大きな1年になりました。

すこーーーしだけ自身のついた年だったなーと思ってます(^^)そう思えるのもみなさんから愛をたくさんいただけたおかげです。ありがとう(^^)♡


2017年、やっぱけっけだな!けいたんだな!けいターンだな!と思っていただけるように、さらに頑張っていきます!!
みなさんからの愛に恩返しできるように…


毎日全力でがんばっていくよ!!!




たくさんの音楽番組を見ながら、ここに出れてない悔しさも感じながら、2017年を迎えました。



飛躍の年になるよう、頑張っていくので、見守っていてください♡

{BB65585C-170C-464B-B888-C17A8058F3AC}

ぽんこつな私ですが、よろしくお願いします!!!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(2)

テーマ:
かなーり、久しぶりのブログです。笑
ごめんねm(_ _)m





最近は12/28のZeppTokyoに向けて日々リハーサルしてます♡
もうねー、素敵なライブになること間違いなし!って感じで今からワクワクしてる!!!



クリスマスムード全開な場所で、とある撮影したりね、はじめてのことがいっぱいあって
楽しい毎日を送っています♡
{8724A725-DE44-484C-A884-1764C5C3955E}

クリスマスということで、サンタさん🎅
サンタさんにオムニボットお願いしてはどうかね?←
{93DE4928-9349-43DC-A8CA-4E7EBE04D0EC}
オムニボットガールですからね←


わたしはお仕事の都合で行けなかったんだけど、

12/21(水)深夜1:28-1:58
HTB「 エンプロ 」にあっきー、ゆったん、ゆいちが出演するよ(*'ω'*)

北海道の方はぜひチェックしてください🐶




さてさて、今宵はヨルナイト!ですな( ̄▽ ̄)
火曜がやってきたー♡
今夜は夜更かしお願いします♡
{058C8342-FC39-4CA8-999B-19D050B2A684}

そうそう、最近黒髪にしました。
明るいのと暗いのどっちが好きー??♡



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み