手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓





刺し子ふきんは、
わらべすくの線香花火




刺し子糸は、
ぐりグらのラムネと、
ホビーラホビーレの123アオ


 

 


色の使い分けは…どうしようかと、

インスタなど見て、

考え中ですニコニコ


あと、

ホビホビの糸は、

三つ編み作戦でもいいのですが、





ぐりグらのは…

前回失敗してますのであせる



悩みましたあせるあせるあせる


で、どうしたかというと、



巻いてみたのですが、

超疲れるし、

滑ってイラッとするので、



段ボール紙に巻いてみました。
なかなかうまくいったので、
ぐりグらのも段ボールに巻いたら、


BIGになりました笑



厚みの差もすごい笑



長さが倍以上違いますしね泣き笑い



とにかく、

準備ができたので、

始めます飛び出すハート


あじさいの花と並行して進めますニコニコ


 

 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ