手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




息子のランドセルのリメイクをお願いしていたのですが、
完成しましたニコニコ


 

 

オルゴール付きのミニランドセルと、

小物セットと、

追加で小物をお願いしました。


でも、頼んだのより、

たくさん入ってる


注文したのは、
・ミニランドセル
・小物6点セット
(プラス1点のサービスあり)
(名刺ケースのサービスあり)
・追加でミニミニランドセル
・追加でコードホルダー
なので、11点のはず‥‥?


12個あるよ!?


これだ!!

サービス品のようですニコニコ飛び出すハート
ありがとうございますラブラブ

注文当時は興味がなかった息子男の子でしたが、

男の子「よぅランドセル、久しぶり〜」

男の子「すごーい、エモい〜」

なんて言ってました笑
注文のときは、全部ママにあげる、と言っていたのに、
たった1つしかくれませんでした笑い泣き笑

大満足のリメイクでしたピンクハート

読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ