手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ



息子男の子が、
小学校を卒業しました桜

息子のスーツは楽天で買い、

 

 

わたしは昨年、

楽天で買いました。


もともと持ってたセレモニースーツのスカートが、

アラサーなら許されそうだけど、

アラフォーにはツラい丈だったのであせる


 

↑これくらいのスカート丈のスーツを持っていたのですが、

 

 

↑これくらいのスカート丈のものに買い直しました。

まだまだ、
息子の中学校の入、卒、
息子の高校の入、卒、
娘の小学校の卒業式、
娘の中学校の入、卒、
娘の高校の入、卒、
あと9回びっくりあります。

で、明日が卒業式!となってから、
黒のバッグを久しぶりにクローゼットから出してみたら、


色抜け?革が剥げてる?
型崩れも・・・。

もう1つのバッグも、


こっちは確実に剥げてます笑い泣き
どちらも、数万円くらいのブランドバッグだったので、
大切にしていたのにあせる

卒業式は間に合わないので↑のバッグで行きましたが、

中学校の入学式では新しいキレイなバッグを持ちたいと思い、
アラフォーアラフィフ向けの、
お手頃価格のフォーマル使いできるバッグを探しました。

エルメスとか買えたらいいけど、
桁が違いますからね笑い泣き
とはいえ、式典のときくらいは、
そこそこのバッグを持ちたい。

見つけたのは、傳濱野カバン

 

 

↑このへんのブラックを検討中おねがい


 

↑ここまでフォーマルだと、

わたしには似合わないのであせる


5の付く日のうちに買いたいですニコニコ

イベントバナー


イベントバナー




3つの記事をアメトピに掲載していただきました。

ありがとうございましたショボーンラブラブ