手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ




コメダ珈琲に、
女の子と行ってきたのですが、

コメダって、
子供には冷たいおしぼりをくれるんですねびっくり
知らなかった!


今までもそうだったのかな。


自分のおしぼりが熱かったので、

熱いから気をつけてね〜って娘に声かけたら、


女の子「え?冷たいよ?」


と言われて、気付きました。




プラスチックストローで嬉しいあせる
他のところでエコに気をつけるので許してあせる


わたしはシロノワールぜいたくピスタチオ、

娘は普通のシロノワールの小さいサイズにしました。


さ、お休みはもう1日ありますねあせる

休み休みしのぎます照れ


先日の夜コメの記事↓