手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

女の子のXmasプレゼントは目途がたちましたが、


息子男の子、どうしようガーン

実は、
まだサンタクロースサンタが来訪している我が家。

疑う気持ちはありつつも、
まだ信じてる息子男の子は、

「サンタクロースが本当にいるなら、欲しいものをママに言わなくても持ってきてくれるはず!」

とか言って教えてくれないんですよ真顔困る


もうめんどくさいから現金にしたいけど、さすがにそんな夢のないサンタは…ねあせる


なので、
コロナワクチン打てちゃう年齢の息子の候補品は、




ピンダルー

こちらは、音がけっこう大きいという口コミで悩み中。
こちらは口コミは良いものばかり。
ただ、これにすると、娘女の子との料金格差があるかなとあせる

コナンの歴史漫画びっくり
知らなかった!

歴史漫画もいいなーとは思っていたけど、

 

定番のと、


 

タイムワープシリーズしか知らなかったです。



タイムワープシリーズは、

何冊か持ってるんですよね。

もっとあったはずなのに、本棚にないムキー



↓これくらいなら、

Xmas待たずに買ってもいいかも。

 




先日、2つの記事をアメトピに掲載していただきました。


ありがとうございましたショボーンラブラブ