手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ



イースターのクッキー、

また、驚かされたことが。

ココアクッキー ↑バタークッキー

2つの味のクッキー。
パッと見た感じ、
チップとデールみたいなので、
どちらかがチップ、どちらかがデールなんだろうと思い・・・ますよね!?


先に手に取ったのは、バター。
歯が1つ、チップでした。

じゃあココアがデールかぁ、
と思って手に取ると、


歯が1つびっくり

両方チップ!?

デールファン、泣くでしょ!?

残りのクッキーを見てみたら、


ちゃんといました笑い泣き
歯が2つ、デールです!!

よかったぁ音譜


4つの記事をアメトピに掲載していただきました。
ありがとうございましたショボーンラブラブ