手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




先日、
指ぬき(複数)を購入するついでに、

女の子希望のマンガ雑誌や、

女の子の部活用品や、

洗剤や文房具なども購入。


そしたら、



何かと何か、

2点が発送されたよーというメールが来ましてキョロキョロ


置き配だし、

中身が何かはあまり深く考えずにいて、


仕事から帰ってきたら、

玄関先に置いてあったので、

後で開けようと思い、

そのまま置いておいたのです。


家事が一段落したところで箱を開けたら、



あ、娘女の子のマンガか〜。


でも、2点なはず…?


マンガを取り出すと、



2点目発見笑


指ぬきが1つ転がっていました泣き笑い


袋にも入ってない泣き笑い


 

 


Sサイズ、
ごつめ大きめなわたしの手指、
中指か人差し指にちょうどいい大きさでした。


 


 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ