手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



続きです。


裏から見ています。

半分にはちょっと足りないくらい。

段染め糸だと柿の花の模様がどうなるか案じていましたが、
これはこれでいいかな。

刺し子を再開して、
右手の指がちょっと…

爪が割れたり、
タコができたりしています。

運針や針の持ち方に正解はないとは思っていて、
自分のやりやすいやり方でやりたいのですが、

人さし指で持ったり、
中指で持ったり、
まだまだ模索中。

皿付き指ぬきをポチりました。


 


 

革のものと、金属のもの。


あと、おすすめに出てきた、


 

 


シリコン?ラバー?でできた物もポチりました。


安いのとか、

2個セットのとかあったけど、

早く届く、ドイツ製のものを選びました。


使うのが楽しみです飛び出すハート




 

 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ