手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




今度は、
お洋服にとりかかります。



ヲタコレぬいぐるみ用Tシャツと、
ぬいぐるみコスチュームライダースジャケットは、セリアで購入。


Tシャツは、
首周りがゆるいけど、
まあまあ着られます。

インナーであまり見えないので、
ワイシャツの代わりにこれでいきます。

写真ないのですが、
シャツに黒い布を縫い付けて、
スカート風にしました。

ライダースジャケットは、


きつい笑い泣き

これは、


分解します!
型紙のもとにしたいのです。
バラしたパーツを調整しながら紙に写し取って、


体に当ててみます。
いい感じニコニコ

手持ちの黒い生地と、


ダイソーで買った赤い生地で、


縫い合わせて、


ローブ!
ちょっと大きい笑い泣き
袖長すぎたしあせる
でも、いい感じラブラブ

前は、
ピンで留めないと開いてしまうけど、


マフラーするから問題なし!

ハリー・ポッタースタジオツアーに行くために慌てて作りましたが、
間に合ってよかったですニコニコ


 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ