手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



金曜ロードショーで、


 

 

ハリー・ポッターシリーズが続き、

作ってみたくなりました。



ぬいもーずミニーちゃんに、
魔法の杖を作りますニコニコ

つまようじの先を少し切り、
短く切った針金(ゼムクリップ)をグルーガンで接着。

これで、磁石入りのミニーちゃんのおててに持たせられますニコニコ


グルーガンで、

それっぽく全体を装飾し、

茶色く塗ります。



油性ペンではイマイチでした。
仕方がないので、面倒ですが、


アクリル絵の具で塗りました。
全体を茶色く塗り、
少し黒で汚す感じに。

乾いたら、
ジェルネイルのクリアカラーを塗り、
硬めました。

完成品をミニーちゃんに持たせた画像がなかったですあせる

次の、
マフラー製作記事でご覧ください悲しい

 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ