手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓





病院行ったり、
買い物代行して届けたり、
病院(担当医)から電話かかってきて対応したり、

大変です泣き笑い

もっとがっつり介護で大変な人もいらっしゃると思いますが、

普段からキャパオーバー気味なわたしの能力では追いつかず、
クタクタです泣き笑い

まあでも、
やるしかないのですけどね笑い泣き

あっち行ったりこっち行ったりする毎日の中で、
とりあえず困るのが、
スマホの充電です。

もう同じスマホを3年かな?使っていることもあってか、
秋ごろから充電のもちが著しく悪くなってしまって、

病院での待ち時間とか、
移動中とか、
子供の習い事の待ち時間とか、

マジマジマージニコニコ

マージマンションしていると、
どんどん充電減っちゃうのですあせる

なので、
モバイルバッテリーを使うのですが、
こちらも酷使しすぎたのか、

壊れちゃったんです悲しい

寿命かなあせる
もう数年使っているので。
ケーブル変えても本体に充電できなくなってしまいました。

で、
新しいモバイルバッテリーをあれこれ見て回った結果、

 こちらをポチりました。


早速使ってますニコニコ




 気に入ったポイント


小型、軽量!



22.5の急速充電!
多分、前のは21.5。

20000mAhと大容量!
多分、前のは10000mAhかな?

PSE技適マーク取得済み!


内蔵ケーブルだけでなく、別のケーブルでも充電できるのも良きニコニコ


大切に使いますラブラブ


 


 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ