手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



冬休みだけど平日になりました。
ショッピングモールも少し空いてきて、
車を停めやすくなりました。


ガストで、
セレクトランチを食べました。


11月の家計簿も締められていないくらいバタバタで•••と記事にかいたのですが、

実は、
割と近い親戚が入院して、
サポートしていたのも理由の1つです。

このランチは、
お見舞い帰りに、やはりお見舞いに来ていた親戚と一緒に食べました。

入院したのは、
前期高齢者の親戚で、
子供がいないこともあり、
サインが必要な場面などでは、
わたしが出ていくことになっています。


入院は不慣れですが、
今はレンタルが主流で便利ですね。

レンタルの申込みやらテレビカード購入やらイヤホン購入やら、
入院マニュアルに沿って、
いろいろなことをしました。

病院のレンタル屋さんは、
私物のお洗濯もしてくださるそうですが、そう遠くない病院なので、
顔を見がてら回収してきて、
洗って、届けて、
また回収して、の日々です。

毎日ではないですが、
そこそこ大変なので、
ランチしたりカフェタイムしたりして、
心身のバランスを大切にしようと思いますニコニコガストのプリン美味しかったラブラブ


 


 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ