こんにちは、発達障害のある子を育てた先輩ママの橋口亜希子です。

*プロフィールはこちら↓をご覧ください♪

 

今日も私のブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

前回「夕方の電話が怖い… その1」からのつづきです。

 

 

●私:

「はい、○○です」

 

と、警戒心たっぷりな、か細い声で出る。

 

●相手:

「○○さんのお宅でしょうか?

△△学校△年△組担任のAですが、

お母さんでいらっしゃいますか?」

 

ビンゴ!

 

やっぱり学校からだったと

一気にローテンションになる。

 

そして先生の声が、

なぜか妙に威信たっぷりな

堂々たる声に聞こえる。

 

●私:

「はい、いつもうちの息子が

お世話になっております。」

 

何を切り出されるのだろうと、

受話器を握る手が汗をかき始める。

 

次につづく…

 

 

 

 

プレゼント『発達障害のある子の親も子も

 幸せになるための5つのステップ』

 動画プレゼント♪

 

自分が苦悩したからこそわかる子育てのコツや、

怒りやストレスとの向き合い方のノウハウを、

 

私と同じような後輩ママやパパたちに、

1人でも多く伝えたいと考え、

 

発達障害のある子の親も子も

幸せになるための「コツ」を

5つのステップでお伝えする動画を

プレゼントしています♪

 

ご覧になりたい方は

公式LINEに登録して見てみてくださいねスター

 

 
みなさんのフォローが励みになります!
もしよろしければ、アメブロのフォローをよろしくお願いします♪
 
 

【人気が高い記事】

ベスト1位

 

ベスト2位

ベスト3位

 

橋口亜希子著書(中央法規出版)

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル