初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった
記事の中から読んでほしいなーと思うものを選んでみました♥

母の愛と自己受容&セッション感想

「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃないかしら?」を読んで思うこと

2月の紅龍会「受動ではなく 発信者の場所に立つ」

こうありたいと思う自分

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

【満員御礼!】東京個人セッション 5/25(金) 5/26(土) 5/27(日)

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」 

「大事にするのは この自分の心だけでいい」

意識の柱を立てる   

Happy School5日目 自己受容 

ゼロポイントにいるということ。いるためには。

世界は優しい 





こんにちは~
ヒーラー・アロマセラピスト緋城です赤薔薇



Happyちゃん(旺季志ずか監修)
『IamthatIam 引き寄せの法則これにて完全版』
の中で



38分くらいからしーちゃんが言ってる
「もうすでにそうなっているパラレルワールドに
 見に行くっていう この前AKIとちょっとやってた」
というのは



5月に葉山に来てたHappyちゃんが
突然私にやってくれたコンサルのことです。



きっとみんな知りたいだろうなーと思って
UPしてみました。













しーちゃんが大事だと思って撮ってた動画
ちょっと声が小さいけど
参考になると思うのでよかったら見てみて~



CeCeちゃんのInstagramライブ配信も⇩
合わせてみるとわかりやすいかも。

















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





昨日、交差点信号待ちで
右折するのに
一番前の車の前に出て止まった。



気がつかんかったけど
その時私の後ろの車はしーちゃんので



スクーターに乗ってる私を
後ろから見たしーちゃんが後から



「赤髪やし、その服もやし、
後ろからみたら、
まじ暴走族みたいやで。」って言うので



家に帰ってから写真撮ってみた。
たーしーかーにーーー笑笑笑





#今も健在AKIのヤンキーぶり 笑
#AKI緋城





今日もありがとう。
らぶゆーハート



LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城 (エー.ケイ.アイAKI)
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす